Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
A Pile Of Books
b0175964_18493586.jpg


私の写真ブログ、"Black Face Sheep's Photolog"の中で、フィルム写真のウェイトが増えてきましたので、別館としてこの"Silver Oblivion"を設けることにしました。

未発表のフィルム写真、またはお気に入りの写真のアンソロジー・ギャラリーとして使っていきたいと思っています。
"Black Face Sheep's Photolog"同様、なにとぞよろしくお願いします。

愛知県西加茂郡三好町三好ヶ丘にて
Asahi Pentax 6x7
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Ilford XP2 Super 400
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2009-04-30 18:50 | Still Life | Comments(2)
Commented by PTAN-YO at 2009-04-30 22:28
こんばんは。^^

この本の写真、フリッカーで見せていただいてすっごくお気に入りなんで
すよ~。こうして改めて見てみても、やっぱりとっても素敵ですね~♪(*^^*)

こちらでもNobさんのスペシャルなフィルムの世界を見せていただける
んですね♪Nobさんのフィルム写真はどれもこんな風に撮ってみたいっ
て思っちゃうような素敵な写真ばかりなので、これからもとっても楽しみに
しています♪ ^^v
Commented by blackfacesheep at 2009-04-30 23:20
ぴーたんさん、こんばんわ。^^
まだ告知してないのに、よくみっけましたねえ。^^v
ほとんどフライング気味ですよ~、めっ。^^v
いやいや、最近デジタルも撮ってるんですが、なかなか載せる機会が少なくて・・・
それでフィルム専用のブログを作り始めたんですよ。^^v
こちらでもよろしくお願いしますね。^^v
<< My Favourite Films 自己紹介 >>