Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
Ms. S in Monochrome & Color
b0175964_20343353.jpg


b0175964_20345588.jpg


b0175964_20352385.jpg


"Black Face Sheep's Photolog"の2009年4月6日のエントリ、「桜が似合うステキなカップル」でモデルをしていただいたSちゃんにまたモデルになってもらいました。
相変わらずかわいかったなあ・・・。^^v

名古屋市東区大曽根 Jazz Bar & Cafe "my Style"にて

1枚目~2枚目
Pentax MX
SMC Pentax-M 50mm/F1.4
Ilford XP2 Super 400

3枚目
Pentax P30T
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZK
Ferrania Solaris 800

Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2009-04-30 20:41 | Portraits | Comments(2)
Commented by tdegu20 at 2009-05-01 15:13
いいですねぇ~
こちらでは黒顔羊さんの銀塩の世界を満喫できるんですね。
タイトルがまた洒落てて素敵です。

Sちゃん最高の笑顔で写ってはりますね。
写真でしか見たことがありませんが、ほんとに可愛い表情のお嬢さんです。
見てるこっちまで笑顔になってきますね。^^
Commented by blackfacesheep at 2009-05-01 23:26
デグさん、こんばんわ。^^
銀塩とデジタルを分けてブログを作るなんて、酔狂にもほどがある・・・って思ったんですけどね、最初は。
両方を毎日更新できたら物凄いことだよなあ・・・ってシミジミ思ってます。^^v
Sちゃん、モデルさんとしては最高の部類ですね。
いつもステキな笑顔を見せてくれます。^^v
<< Teddy Bears In ... My Favourite Films >>