Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2009年5月7日 At A Shopping Mall
b0175964_054777.jpg


b0175964_0544670.jpg


b0175964_055153.jpg


愛知県豊田市神明町1丁目 "Como Square"にて
Pentax P30T
Pentax FA77mm/F1.8 Limited
Ilford XP2 Super 400
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2009-05-07 00:57 | Japanese Landscapes | Comments(2)
Commented by PTAN-YO at 2009-05-07 11:46
こんにちは。^^

モノクロは、何げない日常の光景を素敵に変えてくれるから良いですね。^^

特に2枚目の猫の看板が可愛らしいのも目を引くけれど、奥の小さな椅
子が不思議と存在感あって、ガラスの写り込みがすごく印象的で写真に
深みを添えて思わず目を奪われてしまいました。^^

3枚目、写真の透明感ある描写やおしゃれな雰囲気がとても素敵ですね。
それと、つい棚の上のお酒たちに視線が釘付けになってしまいました。(^^ゞ
Commented by blackfacesheep at 2009-05-07 22:27
ぴーたんさん、こんばんわ。
モノクロームは日常が非日常に写るから好きなのかもしれません。
これ、カラーで撮ったらつまんない写真になってただろうなあ、って思いますよ。
あ、モノクロームでもあまり面白くないか・・・こりゃまた失礼。^^;;;;
<< 2009年5月8日 明智大正村放浪 2009年5月6日 燭台付きのピアノ >>