人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

11月14日の全味協オフ会のお知らせ

11月14日の全味協オフ会のお知らせ_b0175964_21582073.jpgオフ会のお知らせ!

TV塔下のオフ会、いよいよ明日となりました。^^

●日時: 2009年11月14日(土曜日) 午後1時半~
●場所: 名古屋市中区栄町 TOWER PARK CAFE

場所については、左の写真を御覧ください。
要するに、テレビ塔の下のオープンカフェになっているところですね。

11月13日現在の天気予報では、午前中は雨ですが、午後から上がる予報です。
(もし雨が降ったら、タイガーカフェ東桜店に変更しようと思っています。)
なので、原則TV塔下に集合、ということにしておきましょう。
なお、私は午後1時ごろには、トップ・カメラに行っている予定です。^^

参加希望の方がいらっしゃいましたら、下記コメント欄にご記入ください。^^
Commented by catnip1007 at 2009-11-09 02:29
オープンカフェいいですね~
14日はまだ予定がはっきりしていないので
行けたら行きたいです(≧◇≦)
突然参加OKでしょうか?
Commented by catnip1007 at 2009-11-09 02:30
あ、そうそう
今日、新宿の中古カメラ市場でSP買って来ちゃいました~
また色々と教えてくださいね♪
Commented by farfarsideK at 2009-11-09 10:05

久しくオフ会というのに参加していませんが、ブログでお付き合いし
てる方と直に積もる話、楽しそうですね。写真の世界がまたまた素敵
に広がっていきそうですね。集合場所が何だか謎解きで面白そう笑。

Commented by PTAN-YO at 2009-11-09 10:30
おはようございます。^^

わぁ、オープンカフェでオフ会、ぜひやってみたかったんです。(*^^*)

14日の予定はまだはっきりしていないのですが、もし予定がなかったら
ぜひ参加させていただきますね。どうぞよろしくお願いします。^^v

今週半ばには予定が分かると思うので、分かったら早めにご連絡します
ね。^^
Commented by blackfacesheep at 2009-11-09 13:56
きゃっとにっぷさん、こんにちは。^^
はいはい、どた参、どたきゃん、何でもありです~。
お待ちしておりますね~。^^v
Commented by blackfacesheep at 2009-11-09 13:57
きゃっとにっぷさん、SPを手に入れましたか・・・そりゃ楽しみです。
絞り込み測光ですから、M42のレンズならほとんど使えますよ~。
沼にはまる可能性大・・・あはは。^^
Commented by blackfacesheep at 2009-11-09 13:59
farfarsideKさん、こんにちは。^^
オフ会、趣味を同じくする人たちが集まると、盛り上がって楽しいですね。
写真の勉強にもなりますし、いつも楽しみにしております。^^
この場所、寒くなる前に一度使ってみたかったんです。^^v
Commented by blackfacesheep at 2009-11-09 14:00
ぴーたんさん、こんにちは。^^
ブライダル関係は、この季節の週末は稼ぎ時ですもんね~。
都合が付くようでしたら、ぜひどーぞ、おいでませ~。^^
Commented by portfolio at 2009-11-09 22:20 x
ガーン。

オフ会だーと思って馳せ参じてみたのですが
14日は会社の行事で休日出勤です。。。
参加できるとしてもISO3200のフィルムで
ようやくSS稼げるか、といった時間帯に・・・。

名古屋開催とあって悔しさ10倍ですが、
次の機会を楽しみにしております。
Commented by blackfacesheep at 2009-11-10 16:01
portfolioさん、こんにちは。^^
おお、土曜日出勤ですか~、そりゃ残念です。
ISO3200が必要な時間というと、かなり遅そうですねえ。
夕方まではやってますが、夜になると河岸をかえるかもしれませんね。
まあ、まだ何回も開催しますから、ぜひ都合の合うときにぜひご参加くださいな。^^
Commented by いけみ at 2009-11-14 03:50 x
頑張ってみましたけど、やっぱり仕事に埋没してしまいました(^_^;
いつか参戦します!(笑)
Commented by blackfacesheep at 2009-11-14 10:13
いけみさん、おはようさんです。^^
はい、まだ忘年会もありますし、都合の良い時に出ていただければよいですよ~。^^
お仕事、頑張ってくださいね。^^v
by noblivion | 2009-11-13 23:45 | Foods & Dining | Comments(12)