Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2010年5月29日 廃バスに咲く花
b0175964_18284348.jpg

私の大好きな「蔦に絡めとられたバス」、蔦ばかりがまとわりついているわけではありません。
ちゃんと春の花も咲いていました。
それにしても・・・錆と緑、錆と花って、本当によく似合いますね~♪

b0175964_1829130.jpg


愛知県豊田市伊保町にて
Pentax MX
SMC Pentax-M 50mm/F1.4
DNP Centuria 200
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2010-05-29 18:31 | Rusty Scene | Comments(8)
Commented by c-saoriori at 2010-05-29 19:57
こんばんは^^。
”廃バスに咲く花” 春の花とっても似合いますね♪
廃車の・・・”江ノ電もなか” も似合いました♪

なんっか。。。錆びの組み合わせ風情があり好きです!
Commented by imustu at 2010-05-29 23:45
これまたさらに魅力的になってますね(^^)
この佇まい、惚れ惚れとします。
この次にどのように変化しているのか、非常に楽しみです(^^ゞ
Commented by atsushi_63 at 2010-05-29 23:50
ほう!
花があると印象が全く違いますね~
花は偉大だ。
Commented by いけみ at 2010-05-30 01:37 x
こういう所に咲くタンポポの生命力の強さってか
見習いたくなります。生きるって大変なんだけれど
タンポポは偉いなぁ(^_^)
Commented by blackfacesheep at 2010-05-30 16:15
c-saorioriさん、こんにちは。^^
へえ、”江ノ電もなか”なんてのがあるんですか~、それ、見てみたいです~♪
錆と春の花・・・そのコントラストがフォトジェニックで大好きな被写体です~^^v
Commented by blackfacesheep at 2010-05-30 16:16
mustuさん、こんにちは。^^
錆フェチの人にとって、こういう被写体はたまらなく魅力的ですよね~♪
真夏になって、蔦に絡まれてその紫色の花が咲く頃・・・また撮ってみようっと。^^v
Commented by blackfacesheep at 2010-05-30 16:16
アツシさん、こんにちは。^^
錆だけだとひたぶるにうらぶれた雰囲気になってしまいますが・・・
花があると、それを引き立てる存在になりますから、錆ってえらいな~♪
Commented by blackfacesheep at 2010-05-30 16:17
いけみさん、こんにちは。^^
タンポポ、そこら中に咲いていてあまり写欲を誘わなかったんですが、錆と一緒だったので撮ってみました。^^v
確かに、雑草の生命力を見ていると、負けておれんな~、って思いますね~♪
<< 2010年5月30日 柿畑の放水栓 2010年5月28日 真四角に... >>