Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2010年9月23日 赤錆トタンに這う蔦
b0175964_1745036.jpg

赤く錆びたトタン板・・・
これだけでも写欲を誘われるのに、そこに蔦がふらふらと揺れていたら・・・

もう、錆フェチ・蔦フェチにとっては、「これが撮らずにおられよか~♪」となってしまいます。
まるでパブロフの犬ですね~^^;

愛知県愛知郡東郷町にて
Asahi Pentax 6x7 "Bakepen"
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujicolor Super G 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2010-09-23 17:49 | Rusty Scene | Comments(4)
Commented by kouko at 2010-09-24 07:31 x
おはようございます。
私もカメラを持つとパブロフの犬になってしまいます(^^)
カメラ市オフは、いかがでしたか。
近かったら、私も参加したかったです(^^)
Commented by nikojisan at 2010-09-24 10:36
錆と、蔦に条件反射ですか?
私も其所までカメラに夢中になれば少しは腕が上がるのかも知れません。

今回は、オフ市で良いものは見つかりましたか?
掘り出し物があったらブログにもアップして下さい。
Commented by blackfacesheep at 2010-09-24 15:37
koukoさん、こんにちは。^^
丸栄の中古カメラ市、いつもと同じ雰囲気でしたね~。
でも今は物欲が落ちてるので、あまりこれは・・・ってものはなかったなあ。^^;
Commented by blackfacesheep at 2010-09-24 15:38
るーちゃん、こんにちは。^^
あと、ベンチとか古い機械なんかにも条件反射が起きますねえ。^^;
中古カメラ市・・・今回はあまり購買欲がなかったので、ささやかな買い物だけでした。^^;
<< 2010年9月24日 秋の中古... 2010年9月22日 日なたの... >>