人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2010年10月18日 牛舎にて

2010年10月18日 牛舎にて_b0175964_14533819.jpg

愛知牧場、いつもトラクターばかり撮っていると飽きてしまいます。
たまには牧場らしく、牛舎の中も撮ってみました。^^

2010年10月18日 牛舎にて_b0175964_14535975.jpg


愛知県日進市 愛知牧場にて
Pentax 645
SMC Pentax 67 90mm/F2.8 (with 6x7/645 Adapter)
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
Commented by nikojisan at 2010-10-18 17:40
愛知牧場さんにはトラクターだけではなく、本物の、「牛」さんも居るんですねぇー・・・
今年は、牛さんも災難の年でしたね?
Commented by jack at 2010-10-18 19:09 x
ごぶさたしてます。
中判続きで嬉しいです!私もがんばらなくちゃ~
Commented by aitoyuuki32 at 2010-10-18 22:31
三連休に愛知牧場に行ってみました。

牧場に続く道が大渋滞、高速の側道を駆使してやっとたどり着きました。
また牧場の中がすごい人で、、、、コスモスを撮ってそそくさと引き上げてきました。

それに較べると平日はええ雰囲気ですな~ ^^v
Commented by atsushi_63 at 2010-10-18 22:47
このホウキ買わないとって思っていたとこでした。
落ち葉の掃除には便利ですからね。
最近、うちのペンタックス645も調子も悪い。
だだをこねても叩くと直りますけどね。
グリップ内の配線が断線しかけてるような・・・そんな感じです。
Commented by papazukakuteru at 2010-10-19 01:27
これは、今日スタバで現像待ちしていた写真ですか^^

のんびりとした牛舎の中に秋の穏やかな日差しが射して、いい雰囲気ですね~
土日は、そんなに混むんですか?愛知牧場。
Commented by blackfacesheep at 2010-10-19 13:53
るーちゃん、こんにちは。^^
はい、愛知牧場には牛も馬も羊もいますよ~、トラクターも舶来もんがいっぱいあって楽しいです。^^v
口蹄疫が流行ったときはかなり神経質になってたみたいですが、幸いにも愛知県では発症しませんでしたね。^^v
Commented by blackfacesheep at 2010-10-19 13:54
jackさん、こんにちは&お久しぶりです~♪
夏の間はお手軽な135版で撮ってましたが、やっぱり欲求不満がたまるんですよね~^^;;;
涼しくなってきたら、もう中判ばかりです~^^v
Commented by blackfacesheep at 2010-10-19 13:56
愛と勇気さん、こんにちは。^^
おお、三連休に愛知牧場に行きましたか~、あの時は地元の住民も大渋滞で閉口しておりましたよ。^^;
TVや新聞で取り上げられると、たちどころに人が押し寄せる・・・あの日も多分どこぞのTV局がオンエアしたんじゃないでしょうか。^^
Commented by blackfacesheep at 2010-10-19 13:58
アツシさん、こんにちは。^^
ありゃりゃ、ばけぺんに続いて645まで調子が悪くなりましたか・・・お祓いでもしてもらったほうがいいかも~^^;
私の645、露出がややオーバー目に振れがちですが、基本的にはトラブルなしで使えてますねえ。^^
Commented by blackfacesheep at 2010-10-19 14:00
ソラリスさん、こんにちは。^^
いやいや、これはモノクロですので、ローヤルプラザでは即日現像できません、あそこはカラーネガは30分でやってくれるんですけどね。^^
しかし、昨日は驚いたな~、現像待ちでスタバに行ったら、M先輩がいるんだもん・・・先輩も驚いたでしょうけどね~^^v
by noblivion | 2010-10-18 14:56 | Still Life | Comments(10)