Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2010年12月27日 Goblin Cafe waiting for Xmas
b0175964_1749010.jpg

星ヶ丘テラスの名物カフェ、ゴブリン・カフェです。
ちょうどクリスマスのかきいれどきになる直前の雰囲気ですね。

ゴブリンからクリスマス・ディナーのお知らせ葉書が来てましたが、イブの日はマルちゃんの天ぷら蕎麦を食べて、そそくさと仕事にでかけたのでありました・・・^^;;;

b0175964_1748372.jpg


名古屋市千種区星ヶ丘 星ヶ丘テラスにて
Asahi Pentax 6x7 "Bakepen"
SMC Pentax 67 165mm/F2.8
Fujicolor Pro 160NS
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2010-12-27 17:53 | Snap Shooting | Comments(4)
Commented by いけみ at 2010-12-27 23:19 x
このFuji Pro160って良いですねぇ。
NS、NC、NHとあってどれを選んだらいいか迷っていたら
NSだけになってしまった。もう迷う心配は要りません(笑)
NSってスタジオ用のイメージがあったのですけど
日中の写真もいいですね。使って見よう(^_^)
Commented by blackfacesheep at 2010-12-28 12:55
いけみさん、こんにちは。^^
そうですね~、Pro 160シリーズ、今手に入るのはNSだけ、それも5本パックだけになってしまいました・・・^^;
でも、もっぱら柔らかな色調のNSばかり使ってましたので、自分的には問題ないですね♪
Commented by maihime5033 at 2010-12-28 22:56
素敵なお店ですね。
こういうお店でクリスマスを過ごしてみたいです。
クリスマスの日はお仕事だったのですね。
外人さんと接触されることが多いので
あちらの行事はまた身近に感じられるでしょう(●^o^●)
Commented by blackfacesheep at 2010-12-29 14:09
舞姫さん、こんにちは。^^
ゴブリン・カフェのクリスマスディナー、二人で15,000円というお値段でしたから、それなりに豪華だったんでしょうね~♪
アメリカ人のクリスマスは日本人のお正月と同じで、家族が集まってゆっくり過ごすというパターンが主流みたいですね。^^
<< 2010年12月28日 田園に... 2010年12月26日 ベンチ... >>