Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2010年12月31日 残照に映える3つの古タイヤ
b0175964_16115475.jpg

この12月、11回目の「残照」シリーズです。^^;
今年最後の写真も、錆モノ・壊れモノフェチの私らしく、こんな写真で締めくくらせていただきます。

今年も残すところあとわずか・・・この一年、私のヘタレフィルム写真ブログをご訪問いただき、本当にありがとうございました。
来年もなにとぞよろしくお願いいたします。
それでは皆様、良いお年を~♪

愛知県豊田市にて
Asahi Pentax 6x7 "Bakepen"
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Kodak Ektar 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2010-12-31 16:17 | Rusty Scene | Comments(10)
Commented by るーちゃん at 2010-12-31 17:56 x
中判ではないけれど、フィルムカメラにはそれなりの良さがあるんだと
今年感じました。便利さと、手軽さではデジタルが勝りますが、その分
写真を雑に撮ってしまうような気がします・・・・
じっくりと構えて写真に向き合うようになりたいものです。
来年も宜しくお願いします。
師匠にとってよい正月になりますように・・・・・
Commented by よねけん at 2010-12-31 17:59 x
いつも楽しく拝見しています。ここ最近は、あまり写真を撮ることができずにいるのですが、その分、貴ブログで楽しませていただいております。

来年はマミヤ7をもっと連れだしてやらねばと思っています。

来年もよろしくお願いします。
Commented by atsushi_63 at 2010-12-31 19:32
今年はお世話になりました。
来年は、もっとフィルム中判ユーザーが増えるといいですね。
来年も力作を期待しております。
よいお年をお迎えください。
Commented by blackfacesheep at 2010-12-31 22:17
るーちゃん、こんばんは。^^
デジタルにはデジタルのよさがありますが、フィルムにも捨てがたい味わいがありますね~^^
フィルムを使って写真を撮れるのはいつまでなのかわかりませんが、手に入る限りは撮って行きたいと思ってますよ。
それではよいお年を~♪
Commented by blackfacesheep at 2010-12-31 22:19
よねけんさん、こんばんは&いらっしゃいませ。^^
おお、いつもこのヘタレブログをご覧いただいておりましたか・・・どうもありがとうございます。
Mamiya-7とは良いカメラをお持ちですね~、私のマミロクに比べるとはるかにモダンです。^^
中判のRF機は軽量コンパクトな割には印象的な写真が撮れるので気に入ってますよ。
それでは来年もまた遊びにきてくださいね~、良いお年を~♪
Commented by blackfacesheep at 2010-12-31 22:21
アツシさん、こんばんは。^^
中判は135版よりしぶとく生き残りそうな気がします・・・完全に趣味の世界ですからね~♪
今年はたくさん素敵なコメントをいただき、本当にありがとうございました。
また来年もなにとぞよろしくお願いします、良いお年を~♪
Commented by maihime5033 at 2010-12-31 22:44
こんばんは!もうすぐ今年も終わります。
タイヤはこれは軽のものでしょうか?しかもみっつ。
廃タイヤ魅力的なのでしょうね。
学校に行くとタイヤがアスレチックみたいになってます。

nobさんは今年は旅行も行かれて充実されていましたね。
毎日きちんと更新され、とっても大変な作業だとも思います。
寒くなりましたので、お体を大事にされてよい年末年始を
お過ごしくださいね(●^o^●)
Commented by blackfacesheep at 2010-12-31 23:08
舞姫さん、こんばんは。^^
そですそです、この可愛いタイヤ、サイズから言って軽トラのタイヤに見えましたね~♪
毎日更新するのはたいした作業ではないですよ~、むしろこんなヘタレブログをしょっちゅう見てくださる方々がいることを感謝しています。
それでは来年もよろしくです~、よいお年を~♪
Commented by いけみ at 2011-01-01 01:28 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
今年の締めくくりは、だんご3兄弟のような
廃タイヤですかぁ。今年もワビサビ道に
磨きが掛かりそうですねぇ(^_^)
Commented by blackfacesheep at 2011-01-01 11:41
いけみさん、あけましておめでとうございます。^^
あはは、いけみさんのところを見に行くといつも猫さんがいるように、うちに来るといつも廃物がお迎えするお約束になっております。^^;
代わり映えのしないヘタレ写真が続くと思いますが、今年もなにとぞよろしゅうお願いしますね~♪
<< 2011年1月1日 睦月の高麗獅子 2010年12月30日 初冬の... >>