Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年1月20日 ドナドナされる粗大ゴミ
b0175964_14391355.jpg

昨年の年末、自宅近くの廃品回収業者を訪れたときのショットです。
デジタルバージョンはすでにアップしてありますが、こちらは中判モノクロ・フィルムバージョンですね。
まだ使えそうなのに、家に置いておくと邪魔になる・・・まあ、いわゆる粗大ゴミです。

電子レンジや古いオーディオ製品、洗濯機やストーブ、自転車から石油タンクなど、あらゆる粗大ゴミが運び込まれてきていましたが、これらの粗大ゴミはこの後、どんな運命をたどるんでしょうね。

b0175964_1439268.jpg


愛知県日進市にて
Mamiya-6 Type IV B
Olympus D-Zuiko 75mm/F3.5
Neopan 400 Presto
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-01-20 14:45 | Rusty Scene | Comments(6)
Commented by atsushi_63 at 2011-01-20 21:02
おお!
大好きなジャンクの山だ~
まだまだ使えるものもあるのでしょうね~
雨ざらしだから、もうダメかな・・・
Commented by いけみ at 2011-01-21 05:53 x
そうですね。うちは捨てられないから
部屋の中が、こんな感じ(^_^)
で、うちの粗大ゴミの代表がわたしかなぁ?
年末に捨てられなくて、良かったぁ(笑)
Commented by curtman at 2011-01-21 11:59
これをMamiyaで撮られるとは.....
ただ事ではない気合いを感じます ^^
Commented by blackfacesheep at 2011-01-21 15:37
アツシさん、こんにちは。^^
私も見たときにいくつか持って帰ろうかと思ったんですが・・・
さすがに雨ざらしで、正真正銘のジャンクになってたみたいなので、諦めました~^^;
Commented by blackfacesheep at 2011-01-21 15:41
いけみさん、こんにちは。^^
わはは、私と同じです~、私は粗大ゴミの上に飯まで食いますから、迷惑この上もない・・・^^;;;
でも、そのうち気が付いたら捨てられてるのかも~^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2011-01-21 15:42
curtmanさん、こんにちは。^^
Mamiya-6はコンパクトな蛇腹カメラですから、常にくるまのグローブボックスにいれてありますよ~♪
露出計は付いてませんが、戸外でネガフィルムなら、体感露出でなんとかなりますねえ^^v
<< 2011年1月21日 フォード... 2011年1月19日 かつては... >>