Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年2月2日 Winter lights on the 5th Anniversary
b0175964_1325348.jpg

もう今年も2月となってしまいました・・・もはやお正月気分はどこにもなく、梅の開花も聞こえてくる季節となりました。
なのに、今日の写真は去年のクリスマスのシーズンに撮った写真です。^^;

英国のデザイナー、コンラン卿のお店、The Conran Shopのクリスマス・ディスプレイに差し込む冬の光が綺麗だったので撮ってみました。

ちなみに、去年の晩夏に撮ってタイミングを逸していまだにアップできていない写真もあります・・・また夏が来たらアップするかなあ。^^;

名古屋市中区栄にて
Mamiya-6 Type IV B
Olympus D-Zuiko 75mm/F3.5
Neopan 400 Presto
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-02-02 13:10 | Lights & Shadows | Comments(6)
Commented by nikojisan at 2011-02-02 18:32
私も旬(?)に間に合わなくてお蔵入りになった写真はあります!
でも、ろくな写真は無いからまぁいいか!
明るさと暗さの対比が、より暖かな光を強調している感じですね。
Commented by speedstar-dhy at 2011-02-03 00:05
コンランショップ、好きです。
見て回るだけで楽しくて(*^_^*)。
Commented by いけみ at 2011-02-03 00:47 x
日差しに透明感がある明るいお写真ですね♪
季節は巡っていきます。12月に
こんなに寒い冬になるとは思ってなかったもん(^_^;
春になったら、庫の寒さも忘れてしまうのでしょうか(笑)
Commented by blackfacesheep at 2011-02-03 11:34
るーちゃん、こんにちは。^^
お蔵入りにした写真、それぞれ理由があるんですが、しばらく経ってみるとそんなに悪くない・・・
そう思えてきて、突然復活することがありますね~♪
Commented by blackfacesheep at 2011-02-03 11:34
speedstar-dhyさん、こんにちは。^^
おお、コンランショップ、好きですか~、趣味が良いですね~。^^
確かにディスプレイ見ているだけで楽しめますよね、あそこ。^^v
Commented by blackfacesheep at 2011-02-03 11:36
いけみさん、こんにちは。^^
そうですねえ、去年の12月はまだ暖かな日が多かったですね~♪
久しぶりの寒波でしたが、これでもう段々暖かくなるんでしょうか・・・まだもう一発ぐらいきつい奴がくるのかな~。^^;
<< 2011年2月3日 雪の日の山茶花 2011年2月1日 オリーブオ... >>