Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年3月9日 殴られるためのタイヤ
b0175964_2045867.jpg

タイヤというものは走るためにある・・・まあ、それが普通です。
でも、こんな使用方法あるようです・・・背後に見えるのは拳法の道場でしょうか・・・
練習として、このタイヤを殴りつけているんでしょうね~♪

愛知県愛知郡長久手町にて
Pentax 67 "Bakepen"
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-03-09 20:48 | Japanese Landscapes | Comments(9)
Commented by nikojisan at 2011-03-09 21:17
タイヤとして道路に嫌と言うほど擦りつけられ
今度は、ボクサーに殴りつけられるタイヤ・・・・
とても可愛そうですね?・・・・(笑)(*^_^*)
Commented by いけみ at 2011-03-09 21:56 x
タイヤはまだしっかりしています(笑)
空手家より、タイヤの強度の方が
数段上手のようです(^_^)
Commented by Bucci at 2011-03-09 23:26 x

こんばんは、ここ友人の家の日本拳法の道場です。
今日海上の森に撮影に行ってきましたよ。
Commented by kouko at 2011-03-10 07:08 x
おはようございます。
存在感のあるタイヤですね~♪
バケペンで町スナップ、黒顔羊さん、どんな感じで撮られているのかなぁ^^
Commented by blackfacesheep at 2011-03-10 19:47
るーちゃん、こんにちは。^^
あはは、現役の頃は会社に酷使され、引退後も奥さんに酷使されるどっかのだんなさんみたいなもんです。^^;
あ、俺のことか、ひょっとして・・・^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2011-03-10 19:48
いけみさん、こんにちは。^^
そうですね~、タイヤって5万キロぐらい走れますから丈夫なんでしょうね。^^
人間が殴りつけたぐらいじゃ、びくともしないようです。^^;
Commented by blackfacesheep at 2011-03-10 19:49
Bucciさん、こんにちは。^^
お~、そりゃ偶然ですね~、長久手のアピタの近くでスナップしましたよ。^^v
海上の森はばけぺんの試し撮りでしょうか?レンズはどうしたのかな?
Commented by blackfacesheep at 2011-03-10 19:50
koukoさん、こんにちは。^^
はい~、とっても存在感がありましたね~、ポールに串刺しにされて空中にありましたもんね。^^;
ばけぺんのスナップ、正々堂々とやってますよ・・・ってか、あんなでかい化物ですから、こそこそとスナップするわけにはいきません。^^;
Commented by BUCCI at 2011-03-10 22:37 x
こんばんは、バケペンはまだ手元に来ていないのですが、レンズもヤフオクでポチリしようかと思っています、本当は手にとって見てみたいのですが、近くにおいてあるお店もないので。とりあえず105mmか55mmをと考えています。海上の森はG10で行ってきました。
またBlogにアップします。
<< 2011年3月10日 斜に構え... 2011年3月8日 必勝祈願 >>