Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年3月11日 赤い前垂れのお地蔵さん
b0175964_21594677.jpg

今日の東日本の地震、恐ろしい災害となってしまいました。
マグニチュード8.8と歴史的な規模であり、とりわけ津波の被害には言葉もありませんでした。
今もなお地震のニュースが流れていますが、どれも現実とは思えないとても恐ろしい光景です。
お地蔵様は、「苦悩の人々をその無限の大慈悲の心で包み込み救ってくださる」とのこと・・・
被害地域の方々が1人でもご無事であることをお祈りすると同時に、不幸にもこの地震で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

愛知県日進市にて
Pentax 645
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4 with 6x7/645 Adapter
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-03-11 22:05 | Japanese Landscapes | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-03-12 02:05 x
時間が経つにつれ、被害の大きさを実感して、
被災地が未だ孤立していることがよく分かりました。
多くの尊い命にご冥福をお祈りいたします。
Commented by blackfacesheep at 2011-03-12 17:21
いけみさん、こんにちは。^^
通信網が壊れてしまって、いまだにどのぐらいの被害になっているのか把握し切れていない・・・未曾有の大災害でしたね。
特に津波は怖いです・・・揺れて30分もしないうちに津波に襲われた方々、逃げる暇もなかったんだろうなあ・・・本当にお気の毒です。
<< 2011年3月12日 公衆電話... 2011年3月10日 斜に構え... >>