Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年3月13日 赤く錆びたオイル缶
b0175964_19191459.jpg

時間をかけてゆっくり錆びていったと思われるオイル缶です。
こういうゆっくりとした時間の流れは良いんですが、津波に飲み込まれて一瞬のうちに尊い命が失われてしまう時間の流れ・・・
本当にお気の毒でしょうがありません。
一刻も早い復興を願って止みません。

愛知県日進市にて
Pentax 645
SMC Takumar 6x7 165mm/F2.8 with 6x7/645 Adapter
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-03-13 19:22 | Rusty Scene | Comments(6)
Commented by mini-mini32 at 2011-03-13 21:28
本当に、そうですね・・・
ひどすぎる自然災害・・・
ニュースを見るたびに、胸が痛くなります・・・
神も仏も居ないのでしょうか・・・
悲しすぎます・・・
Commented by bucci at 2011-03-14 00:35 x
ヤフオクでバケペンを落札させてもらった方が岩手県の方、レンズを落札させてもらった方は新潟の方でした。やりきれない思いになっています。
機会があればバケペンの事ご教授ください。

微力ですが、被災者の方達に対して自分のやれる事をやっていこうと思います。
何か大きい事が出来るとは思いませんが、精一杯今を全力で生きるという事が自分の出来る最大限の事だと思っています。
Commented by いけみ at 2011-03-14 12:55 x
津波の恐ろしさを初めて知りました。
数十年前のチリ大地震、その津波の経験からの実体験から
日頃の予行演習もされていたと聞きます。その方々が
この被害に遭われているなんて、避けようのない
人知を越える津波だったのでしょう、ねぇ。
Commented by blackfacesheep at 2011-03-14 14:00
mini-mini32さん、こんにちは。^^
日が経つに連れて被害のすさまじさがより明らかになり、愕然としてしまいます。
どんな援助が出来るかわかりませんが、できるだけのことをしたいと思っています。
Commented by blackfacesheep at 2011-03-14 14:01
bucciさん、こんにちは。^^
おお、バケペンを落札させてもらった方が岩手県の方でしたか・・・被害がなかったことを祈るしかないですね。
ばけぺんが来たら、ぜひ大切に使ってあげてください、私でわかることならなんなりとお手伝いしますよ。
Commented by blackfacesheep at 2011-03-14 14:06
いけみさん、こんにちは。^^
津波の恐ろしさ、言われ続けてきましたが、こんなにひどいものだとは・・・揺れて茫然自失としているときに間髪をおかずに津波に襲われたらもう・・・私もなすすべがないでしょうね。
<< 2011年3月14日 陽だまり... 2011年3月12日 公衆電話... >>