Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年3月27日 ドラム缶の上で日向ぼっこをするゴムベルト
b0175964_22564467.jpg

アップする写真は決まっているのに、しっくりくるタイトルが思いつかずなかなかアップできない・・・
私の場合、よくあります。
今日もそんな写真でして、結局散文的で思い切りベタなタイトルになってしまいました・・・^^;

愛知県日進市にて
Pentax 645
SMC Takumar 6x7 165mm/F2.8 with 6x7/645 Adapter
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-03-27 23:00 | Rusty Scene | Comments(4)
Commented by いけみ at 2011-03-28 05:01 x
焚き火などにも使われていたのに、外での
ゴミ焼きは禁止になっていますから、
最近はドラム缶も見かけなくなりました。
大きな工場で、本来の役目をするだけになったのですか、ねぇ(^_^)
Commented by blackfacesheep at 2011-03-28 13:27
いけみさん、こんにちは。^^
そうですねえ、昔は田舎に行くとどこでもゴミ焼をやっていたんですが、最近はどこも消防局がうるさくなってきているようですね。
伐採した木や生ゴミを燃やすのはエコだと思うんだけどなあ・・・
Commented by aitoyuuki32 at 2011-03-28 18:28
「忘れられた黒きベルト」とか

、、、なんだかノブさんの題名に比べずいぶん暗い。。。。
Commented by blackfacesheep at 2011-03-28 20:16
愛と勇気さん、こんにちは。^^
あはは、「忘れられた黒ベルト」、ええかもしれません~♪
写真のタイトルって本当に難しいです・・・しっくり来るタイトルがつけられるのは一割もないかもしれませんね~。^^;
<< 2011年3月28日 瀬戸の登... 2011年3月26日 早春の八... >>