Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年4月19日 初春の子牛
b0175964_20375868.jpg

牛さんって、なぜか大好きな被写体です。
見つけると、必ず撮っているような気がします・・・なんででしょうかね。
その優しい佇まいを見ていると、な~んとなくのどかな気分になってくるからなのかもしれません。
また猫や犬と違って、すばやく逃げませんから撮りやすいってのもあるかもなあ。^^;;;

愛知県日進市 愛知牧場にて
Arsenal Kiev 88C
Arsenal Kaleinar 3B 150mm/F2.8
Kodak Ektar 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-04-19 20:41 | Snap Shooting | Comments(10)
Commented by speedstar-dhy at 2011-04-19 22:39
良い表情をしてますねえ。
何を待っているのか。何を想っているのか。
Commented by いけみ at 2011-04-20 01:59 x
オサレなピアスですね(笑)
牛さんにはあまり関係ないかぁ(^_^)
Commented by kouko at 2011-04-20 06:32 x
おはようございます。
いいですね~、この存在感!
牛さん、撮ってみたい被写体です^^
ここは牧場でしょうか。春の牧場、行ってみたいのです^^
Commented by nikojisan at 2011-04-20 13:49
ノブさんは馬とか牛とか大きな動物の写真が多いですね?
馬さんはそのやさしい目が印象的ですし、牛さんはその模様が好きなんでしょうか?
そう言えば、羊さんもいましたね・・・・・・(笑)
山羊はこわいけど、羊は温和しいですよね。
Commented by catnip1007 at 2011-04-20 16:14
牛さん^^
私も牛さんは撮らずにはいられない方です(笑)
牛はとてものどから雰囲気で好きですね~
よく八ヶ岳方面に行くのですけど
牛さんがあちらこちらにいるのがとても嬉しいんです^^
Commented by blackfacesheep at 2011-04-20 19:21
speedstar-dhyさん、こんにちは。^^
牛さんって、このつぶらなおメメがかわいいんですよね~♪
何を考えているのか・・・おそらくあまり複雑なことは考えていないんじゃないかと・・・^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2011-04-20 19:22
いけみさん、こんにちは。^^
この辺で飼育されている牛さんたちは、ほとんどこのピアスをしていますねえ♪
法律で決まっているんでしょうか・・・耳がいたくならないか、ちょっと気になってしまいます。^^
Commented by blackfacesheep at 2011-04-20 19:23
koukoさん、こんにちは。^^
はい、ここは一種の観光牧場になっており、入場料も無料で実にありがたい場所です。
もう少し暖かくなってきたら、本格的に長いタマを持って牛撮りに行ってこようと思ってます~♪
Commented by blackfacesheep at 2011-04-20 19:24
るーちゃん、こんにちは。^^
そうですねえ、犬や猫も好きなんですが、写真に撮りたくなるのは大型家畜が多いですね~♪
え゛~、山羊さんって怖いですか・・・まだそれほどたくさんお会いしていないのでよくわかりませんわ。^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2011-04-20 19:26
きゃっとにっぷさん、こんにちは。^^
あはは、やはりみんな牛さんを見ると撮りたくなるんですね~♪
信州、特に八ヶ岳方面には確かに牧場が多いですよね、最近行ってないので、そのうち遠征してみようかな~^^
<< 2011年4月20日 見上げれ... 2011年4月18日 満開の桜... >>