Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年5月20日 正しいゴールデンウィークの過ごし方
b0175964_16203044.jpg

ゴールデンウィークの過ごし方は色々あります・・・
行楽地に出かけるのもよしなんですが、どこに行っても人ばかり、かえって疲れてしまうこともあります。
いっそのこと、手近な公園でゆっくり過ごすというのもよい方法なんじゃないでしょうか・・・
五月晴れの空の下、ビールを一缶持って公園に寝そべり、お気に入りの本を読みながら時々まどろむ・・・
とても気持ち良さそうでしたね~♪

愛知県みよし市にて
Pentax 645
SMC Pentax 165mm/F2.8 with 6x7/645 Adapter
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-05-20 16:26 | Snap Shooting | Comments(14)
Commented by kgr2007 at 2011-05-20 17:40
こんばんは。
いいなぁ…理屈なんか抜きに、こういう写真が大好きです。(^^)
Commented by speedstar-dhy at 2011-05-20 21:46
こんばんは。こういう時間を過ごせる、
何よりの贅沢なのかもしれませんね。
良い写真です。
Commented by rogan-since2005 at 2011-05-21 00:10
こんばんは。

この写真、素敵ですね~。抜群のタイミング。

fine shotですね。
Commented by atsushi_63 at 2011-05-21 08:25
今週は忙しくてブログの更新もままならない一週間でした。
お写真の人のように、公園でのんびりお昼寝でもしたいところですが、
週末は雨みたいですね・・・
Commented by nikojisan at 2011-05-21 09:52
お早うございます。
公園などで寝っ転がるのは良いんですが・・・思わぬ所にワンちゃんの○○があったりして・・・
それが結構怖かったりして・・・なかなかうっかりは座れません!
画面右上の白い点は、始めボールかと思いました。
Commented by c-saoriori at 2011-05-21 11:10
おはようございます。

とっても ステキな写真ですね。

の~びのび。。。深呼吸~☆☆☆
Commented by いけみ at 2011-05-21 13:58 x
のんび〜りなお写真で、いいですねぇ♪
わたしも昼間から、ビールを‥したい。
今日辺りは気温も上がって、そりは旨いだろうなぁ(笑)
Commented by blackfacesheep at 2011-05-21 20:36
kgr2007さん、こんにちは。^^
私もこういうスナップが大好きなんですよ~。
645だと、ばけぺんに比べて気軽に撮れる様な気がしてしまうんですよね~♪
Commented by blackfacesheep at 2011-05-21 20:39
speedstar-dhyさん、こんにちは。^^
あまり人が多くない公園だったので、リラックスして寝転がって裸子単だと思いますよ。
大きな公園を独り占めしているような気分になれたんじゃないでしょうか♪^^
Commented by blackfacesheep at 2011-05-21 20:40
Roganさん、こんにちは。^^
そうなんです、露出とピントを合わせて構図を考えていたら、うまい具合に伸びをしていただけました。
なかなかこういうチャンスはないですね~♪
Commented by blackfacesheep at 2011-05-21 20:41
アツシさん、こんにちは。^^
GWが終わってようやく企業も動き始め、ボーナスシーズンが間近なのでどこも忙しくなってきているみたいですね。
今日は暑いぐらいの一日でしたが、明日からはまたしばらく雨が続きそうです・・・
Commented by blackfacesheep at 2011-05-21 20:43
るーちゃん、こんにちは。^^
あはは、そうですね~、芝生の上には思わぬ落し物があったりします・・・^^;;;
二枚目の白丸なんだったのかな~、おそらく自転車などの金属の反射でしょうね~。^^
Commented by blackfacesheep at 2011-05-21 20:44
c-saoriori さん、こんにちは。^^
新緑に囲まれてごろりと横になる・・・うん、深呼吸したくなるような気持ちよさでしょうね♪
私も写真ばかり撮ってないで、たまにはゴロリがしたくなりましたよ。^^
Commented by blackfacesheep at 2011-05-21 20:45
いけみさん、こんにちは。^^
GWらしいでしょ~、昼間からビール♪
今日はまさしく夏って感じの一日でしたね~、でもビールには縁がなく、ソラリスさんところでWindows 7の設定をやってましたわ。^^;
<< 2011年5月21日 56x6... 2011年5月19日 日陰の自動二輪 >>