Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年6月29日 緑茂れる桜並木にて
b0175964_13254698.jpg

1ヶ月ほど前に撮った桜並木です。
この頃はまだ爽やかな日が多く、新緑の爽やかさを満喫できたものでした・・・
あれからひと月でこんなに暑くなってしまうとは・・・想像もしませんでしたよ。
8月になったらどうなってしまうんでしょう・・・身体がもつかな~。^^;;;

b0175964_1326635.jpg


愛知県豊田市にて
Pentax 645
SMC Pentax 67 90mm/F2.8 with 6x7/645 Adapter
Ilford Pan F Plus 50
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-06-29 13:29 | Japanese Landscapes | Comments(6)
Commented by いけみ at 2011-06-29 21:09 x
今日はちんちんでした(笑)
もう真夏やん(T.T)
クリーニング屋ってことが呪わしい一日でした(^_^;
Commented by aitoyuuki32 at 2011-06-29 22:50
出張で下関に行ってましたが、あっちのお昼より名古屋の夜も方が暑い\(>_<)/ギャー

今夜は寝られるか。。。。。
Commented by rogan-since2005 at 2011-06-30 01:07
こんばんは。

今年の6月はどうなってるんでしょうかね~?

どうも世界的な異常気象かもしれません。来週当たりは
梅雨明けですかね?とにかく毎日かないません。
Commented by blackfacesheep at 2011-06-30 14:11
いけみさん、こんにちは。^^
6月中に体温を超える気温になるとは・・・今年の夏は手ごわいようですねえ、電力は大丈夫なのか心配になりますよ。^^;
汗をいっぱいかきますので、洗物は増えるばかり・・・商売繁盛でよろしいのでは~♪
Commented by blackfacesheep at 2011-06-30 14:13
愛と勇気さん、こんにちは。^^
西日本って東海地方より湿度が少なくてカラッとした気候に感じますよねえ♪
ここらへんは伊勢湾があるせいか盆地性の気候で、じと~っと不快に蒸し暑いんですよねえ・・・慣れていてもきついです。^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2011-06-30 14:14
Roganさん、こんにちは。^^
5月下旬までは「今年も寒い春だな~」とか言ってたのがうそのようです・・・長期予報では暑い夏らしいですよ。^^;;;
年によっては8月まで梅雨明けが遅れる年もありましたが、今年はどうやら早そうですね~^^;
<< 2011年6月30日 夏蔦に覆... 2011年6月28日 タイの小... >>