Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年7月10日 貴族の家を守るヒンドゥの戦士
b0175964_2138155.jpg

リトルワールドの屋外展示の中でも、特に人気が高いのが「バリ島の貴族の家」ですね。
そのバリ門の前に鎮座しているのが、このヒンドゥの神像です。
どうやら家を守る戦士の神像らしく、「近寄ったらかんぞ、こっちに来たらぶんなぐるでね、えか!」という面構えでした。^^

それでは、しばし日本を留守にします・・・と言ってもバリ島に行くわけではなく、ドイツなんですけどね。
今回の旅行のお供のフィルムカメラはコンパクトなOlympus XAに決定いたしました。
一応絞優先AEですし、連動距離計も付いてるし、35mmというスナップ向きの画角なので旅行にはぴったりかなと思います。
フィルムはIlford Delta 100とNeopan Acros 100という中庸感度B&Wフィルムを持っていくつもりです。

それでは行ってきます~、7月22日に帰国しますので、また遊びに来てくださいね~♪

愛知県犬山市 リトル・ワールドにて
Arsenal Kiev 88C
Arsenal Arsat C 80mm/F2.8
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-07-10 21:51 | Still Life | Comments(6)
Commented by いけみ at 2011-07-11 01:29 x
楽しんできてください、バリ島♪
いやドイツ(^_^)
Commented by speedstar-dhy at 2011-07-11 21:01
良いご旅行を!
作品楽しみにしています(*^_^*)。
Commented by kame3z at 2011-07-18 18:47
お写真、楽しみにしていますね !
私も仕事が一段落したら、(出張ではなく)あちこち旅行して回りたいものです。。。
Commented by blackfacesheep at 2011-07-23 04:53
いけみさん、こんにちは&ただいま。^^
バリ島もそのうちぜひ写真を撮りに出かけたい場所ですね~♪
Commented by blackfacesheep at 2011-07-23 04:54
speedstar-dhyさん、こんにちは。^^
今回はフィルムカメラがXAなので、スナップに徹してきましたよ~♪
アクロスを2本、デルタ100を1本撮ってきましたが、現像上がりは来週でしょうね~^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2011-07-23 04:56
フォトンさん、こんにちは。^^
仕事が忙しかったときは私も旅行どころではなかったんですが、今はその反動が出ているようです。^^;
写真が趣味だと、旅行は刺激的でよいですねえ♪
<< 2011年7月23日 アンティ... 2011年7月9日 紋章のつい... >>