Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年7月28日 木陰で憩う猫車
b0175964_22332778.jpg

ネコグルマって、見つけるとなぜか撮りたくなる被写体なんですよね~♪
なんでなんだろう・・・
おそらく、どの個体も錆びて凹んで傷だらけ、実に良い面構えだからなんでしょうね。
そーいや、おニューのネコグルマって、撮ったことないですね~^^;;;

愛知県日進市 愛知牧場にて
Pentax MX
Pentax FA43mm/F1.9 Limited
Ferrania Solaris 400
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-07-28 22:37 | Rusty Scene | Comments(4)
Commented by いけみ at 2011-07-28 23:52 x
ドイツ編突入かと‥思いました♪
まだ日本(笑)
Commented by ma at 2011-07-29 16:09 x
noblivionさんこんにちは、
錆がお好きなnoblivionさんの影響か僕も同じようなもの写真撮っていたので思わずコメントを入れたくなってしまいました。
Commented by blackfacesheep at 2011-07-29 19:55
いけみさん、こんにちは。^^
わはは、そーいやドイツではネコグルマって、見た覚えがありませんわ。^^;
ようやくドイツで撮ったフィルムが上がってきましたので、スキャン中です~♪
Commented by blackfacesheep at 2011-07-29 19:56
maさん、こんにちは&いらっしゃいませ。^^
おお、錆がお好きですか・・・おなかま~♪
新品だとあまり写欲をそそらないんですが、あか~く錆びてくると俄然魅力的に見えるんですよね。
同じ好みの方がいてうれしいです、また遊びに来てくださいね~♪
<< 2011年7月29日 ターミナ... 2011年7月27日 用水路の... >>