Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年9月3日 晩夏の光りが差し込む公園
b0175964_17152666.jpg

今日は台風12号の到来で、朝からびゅうびゅう風が吹いていますが、みなさんのところは大丈夫でしょうか・・・
気が付けば、もう9月、台風のシーズンなんですねえ。
夏物写真もそろそろ整理しなければ・・・ということで、夏の日差しの写真です。

b0175964_17154050.jpg

この公園、名古屋の市街地のど真ん中にありますが、公園の中に入ると、都会の喧騒を感じさせない空気が流れています。
野良猫さんものんびりと昼寝をしていましたね~♪

名古屋市中区にて
Pentax MX
Pentax FA77mm/F1.8 Limited
Rossmann 200
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-09-03 17:20 | Lights & Shadows | Comments(4)
Commented by nikojisan at 2011-09-03 17:55
今日はそちらは台風の影響で大変な事になっているのでしょうね?
宮城は午前中は晴れていました・・・・風は強かったですが・・・
夕方になってからは風も止み曇っているだけですが、明日辺りが影響が出そうです。
蔦も心なしか元気がないように見えますね?
そう言えば 、バスを覆っていた蔦はその後元気にしてますかね?
Commented by いけみ at 2011-09-03 20:14 x
まだ、風は強いですね。
こちらでは雨があまり降らなかったので
助かりましたけど、ね。
ほかと、ゆっくり台風です。
ねこさん達は大丈夫だろうか‥
Commented by blackfacesheep at 2011-09-04 21:18
るーちゃん、こんにちは。^^
台風はすでに去ったはずなのに、今日の午前中はバケツをひっくり返したような雨降りになってしまいました。^^;
あの蔦に絡まれた廃バス、最近は見に行ってません・・・秋が深まって蔦が枯れ始めたらまた撮りに行こうと思ってます♪
Commented by blackfacesheep at 2011-09-04 21:19
いけみさん、こんにちは。^^
台風12号、速度が遅いせいかいつまで経っても被害が続きますねえ・・・
野良にゃんさんは生存本能が強いですから、風雨が強いときは安全なところに逃げてくれてるんじゃないかなあ。^^
<< 2011年9月4日 Squar... 2011年9月2日 ローマが築... >>