Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年9月10日 バンベルクのベビーカート
b0175964_2336646.jpg

デジタル写真ブログでもご紹介中のユネスコ世界遺産の街、バンベルクです。
こちらはレグニッツ川の中州に建つラートハウス、街の中心だけあってたくさんの観光客でいっぱいになっていました。

b0175964_23372415.jpg

こちらはバンベルク駅から旧市街へ向かう途中の街並みです。
大きく道にせり出す看板が、いかにもドイツ、いかにもバイエルンなんであります♪
なぜかバンベルク、どこに行ってもベビーカートをたくさん見たような気がします・・・だからと言って、どうってこともないんですけどね。^^;;;

Bamberg, Germany
Olympus XA
Zuiko-F 35mm/F2.8
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-09-10 23:42 | Germany Trip 2011 | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-09-11 00:42 x
子供を連れて歩くには、段差がある?坂が多い?のでしょうか。
それにしても、活動的なママさんたちだこと。
陽を浴びる季節だから、当たり前のことなんでしょうか、ねぇ(^_^)
Commented by blackfacesheep at 2011-09-11 18:57
いけみさん、こんにちは。^^
バンベルク、大聖堂のある丘にいたる道は坂道ですが、あとは比較的兵站ですから、カートでも問題ないですね。^^
そうそう、ドイツは日差しは強くても気温そのものは低いので、日向に居てもあまり消耗しませんでした♪
<< 2011年9月11日 西尾に残... 2011年9月9日 初秋の光り... >>