Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年9月13日 終わり逝く夏
b0175964_21253113.jpg

9月中旬になって暑さがぶり返してきました。
それでも真夏の容赦ない日差しに比べると、明らかに優しげになってきたような気がします。
特に夕方近い時間帯になってくると、吹く風も爽やかになり、もう夏は終わったんだなあ・・・と実感してしまいます。
ノースリーブの洋服を売るのもこれがチャンス・・・ってことなんでしょうかねえ。^^;

愛知県豊田市にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Pentax 67 165mm/F2.8
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-09-13 21:29 | Lights & Shadows | Comments(8)
Commented by いけみ at 2011-09-14 02:48 x
ほんと日が落ちれば、秋の気配ですね♪
ノースリーブ、服達も淋しげデス(笑)
Commented by nikojisan at 2011-09-14 16:28
太陽の高さが低くなって来て陽当たりも違って見えて来てますね。
同じように見えても、日差しは確実に変わってます。
家の中の奥まで日差しが入ってくるようになって来ました!
Commented by kgr2007 at 2011-09-14 18:53
こんばんは。
さすがバケペン! 右側4~5枚の生地、皺の入り方がいい感じ。
これもまた斜光の成せる業ですね。
太陽の位置が低くなったのをまず感じるのは、クルマのフロントガラスがメチャ汚れている現実に直面した時です(笑)。

   おぉ、もぅそんな季節かぁ (はよ拭かんかぃ)
       …秋近し、ですねぇ (-~-)…
Commented by blackfacesheep at 2011-09-14 22:53
いけみさん、こんにちは。^^
日中はまだ30度を楽に越える毎日ですが、日が落ちると20度台に落ちてきますから楽ですよね~♪
ノースリーブって、男物にはあまりみないですねえ、ランニングシャツになっちまうからかなあ。^^;
Commented by blackfacesheep at 2011-09-14 22:54
るーちゃん、こんにちは。^^
秋の日差しって、夏の日差しとは夕方に違いが出ますよね~。^^
ギラギラしていないというか、弱々しく感じると言うか・・・真夏には小憎らしいほど強烈だったのが大人しく感じます♪
Commented by blackfacesheep at 2011-09-14 22:56
kgr2007さん、こんにちは。^^
こういう写真を撮ろうとすると、やっぱりばけぺんが一番適性があるみたいですね~♪
私の車も慢性的に汚れてます・・・昔は定期的に洗車したもんですが、今はとりあえず走ればいいか、って感じ。^^;;;
Commented by jack at 2011-09-15 13:36 x
お、ばけぺん復活ですね~
ということはもう秋かあ(爆)
Commented by blackfacesheep at 2011-09-15 22:15
jackさん、こんにちは。^^
はい~、9月になりましたのでばけぺん復活しました。^^v
暑さは8月とそんなに変わらないんですが、ばけぺんの禁断症状が出た、ということなんでしょうね♪
<< 2011年9月14日 エコ意識... 2011年9月12日 排除され... >>