Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年9月16日 いまだ居座る真夏・・・
b0175964_2236428.jpg

小さな秋を探して街中をさまよってみましたが・・・見つかるのはいまだ居座る真夏ばかりなんですよね~^^;
上はいまだに元気に咲くノウゼンカズラ・・・オレンジ色が暑苦しさを助長する花ですが、モノクロで撮るとちょっとは涼しげに見えます。^^;

b0175964_22362418.jpg

空に浮かぶ雲も、いまだに夏のままですねえ・・・
明日からは雨模様のお天気になるようですが、こんど晴れたときは、果たして秋になっているんでしょうか・・・

名古屋市東区 市制資料館にて
Pentax 645
SMC Pentax 67 90mm/F2.8 with 67/645 adapter
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-09-16 22:41 | Seasonal Images | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-09-17 03:45 x
はい、10月になればなんとか‥ (*´ェ`*)
楽しい秋がやって来てくれるといいです♪
それにしてもまだ
夏モードですね。毎年
伸びていくのかなぁ、夏が(笑)
Commented by blackfacesheep at 2011-09-17 22:46
いけみさん、こんにちは。^^
楽しい秋・・・いつ来てくれるんでしょうかねえ・・・どこを見てもまだ真夏の風情ですわ~^^;;;
まあ愛知県の場合、10月初旬までは夏という感覚ですからしょうがないんでしょうが。^^;
<< 2011年9月17日 翳り行く夏 2011年9月15日 夏空の酒屋さん >>