Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年9月23日 残暑の黄色いブルドーザー
b0175964_22411116.jpg

広大な造成地にぽつんと立ち尽くすブルドーザー・・・気になる被写体ですね~♪
働くクルマって、昔から大好きでした。
他の子供たちがスーパーカーのミニカーを集めていた時に、私はせっせと重機やトラック、トラクターのミニカーを集めていました。^^v

それにしても・・・「残暑の・・・」タイトルって便利です。今月はこればっかです。
そーいや、去年の晩秋には「残照の・・・」って言うタイトルでシリーズ化したこともありますねえ。
共通したモチーフを追い求めて、と言えばかっこよく聞こえますが、いや、なに、タイトルを考えるのがメンドクサイだけなんですねえ、わははは。^^;;;

愛知県豊田市にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Pentax 67 165mm/F2.8
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-09-23 22:46 | Rusty Scene | Comments(4)
Commented by いけみ at 2011-09-24 00:27 x
台風が過ぎてから、秋っぽくなってきました。
このぶんだと、すぐに冬になるかも?
晩秋の切り替わりも早いかも? (*´ェ`*)
Commented by nikojisan at 2011-09-24 16:07
小松なので黄色いトラクターなのかなぁー・・・・
ヤンマーだと赤〜いトラクターだから・・・・???
Commented by blackfacesheep at 2011-09-24 22:33
いけみさん、こんにちは。^^
今朝は本当に涼しかったですねえ・・・もはや寒いと言った方がいいぐらいでした♪
残暑シリーズから「初秋の~」シリーズに切り替えたほうがいいのかもしれません。^^;
Commented by blackfacesheep at 2011-09-24 22:34
るーちゃん、こんにちは。^^
コマツのブルドーザーは黄色がシンボルカラーのようですね~♪
でも・・・コマツって、農業機器は作ってましたっけ・・・あまり見た記憶がありません。^^;
<< 2011年9月24日 初秋の母子 2011年9月22日 バウハウ... >>