Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年9月24日 初秋の母子
b0175964_236237.jpg

秋の光りに満ちた公園って、心が安らぎますね~♪
この公園のまわりは官公庁街なんですが、この公園だけは時間が止まったような雰囲気です。
広い空間なので、長焦点レンズでスナップするのが楽しい場所でした。^^

名古屋市北区 名城公園にて
Pentax 645
SMC Pentax 67 165mm/F2.8 with 67/645 adapter
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-09-24 23:10 | Snap Shooting | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-09-25 01:25 x
仲睦まじい雰囲気が見て取れて
ほのぼのした気持ちになります♪
気温を気にせず、外に出られる季節になりましたから
こういった光景を目にする機会も増えてきますねぇ(^_^)
Commented by blackfacesheep at 2011-09-25 14:54
いけみさん、こんにちは。^^
真夏だと戸外に出かけても暑いし蒸すし蚊も寄ってくるわで、なかなか公園でくつろぐってのは難しかったですねえ。^^;
やはり日本では、春と秋しかアウトドアの気持ちよい季節はないみたいです♪
<< 2011年9月25日 Tran... 2011年9月23日 残暑の黄... >>