Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年10月2日 朝日に輝くブルドーザー
b0175964_2232074.jpg

デジタルブログの方で「朝日に輝く~」というタイトルを使ったらなかなか感触が良かったので、フィルムブログでも使ってみました・・・
写ってる被写体はまるで違い、あちらは中世都市、こちらは早朝の資材置場にでんと居座る強面のブルドーザーなんであります。

最近、バタバタと身辺が忙しいせいか、安直なタイトルを大量生産してますねえ。^^;
タイトルも写真の大切な一要素だとはわかっているんですが・・・うう、考えてる余裕があんまりない。
写真を撮るのがせいっぱいですわ~。^^;

愛知県みよし市にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-10-02 22:07 | Rusty Scene | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-10-02 23:07
なんだかボケ具合の関係なのか、ジオラマのように見えます。面白い~

タイトル、、、勢いです(-_-;)ホントカ・・・オイ
Commented by いけみ at 2011-10-03 00:24 x
この焦点距離くらいになると、画角は標準域でも
圧巻ですね♪
6×6の中判一眼探しは、ちと置いておいて
そろそろ、私もばけぺんに逝こうかな?(笑)
Commented by blackfacesheep at 2011-10-03 23:09
愛と勇気さん、こんにちは。^^
ばけぺんの105mmで撮ると、だいたいこんな感じのジオラマ写真ができあがりますねえ♪
そうそう、タイトルって時間がないときは、もう勢いで決めるんであります。^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2011-10-03 23:10
いけみさん、こんにちは。^^
中判の中でも50mmが105mmになるのはロクナナだけですからねえ、ぜひここはばけぺんを逝ってみましょ~♪
重い、でかい、ショックがでかいの三拍子揃ってますが、それだけのことはありまっせえ。^^v
<< 2011年10月3日 古き商店街 2011年10月1日 夕日に映... >>