Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年10月10日 秋の日を浴びるエンジンブロック
b0175964_2312959.jpg

アナログ時代のテレビを1000円で引き取ってもらうために粗大ゴミ置場に出かけたら、こんな単車のエンジンブロックに遭遇・・・
う~ん、こういう被写体って大好物です。^^v
たまたたまばけぺんを持っていたので、早速スナップしてしまいました。
この粗ゴミ置場、デジタルでも撮ってみましたが、ばけぺんで撮った写真は、滅茶苦茶に浅い深度のせいで非日常的な面白さがありますね~♪

愛知県みよし市にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-10-10 23:17 | Rusty Scene | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-10-11 02:28 x
ちょいと痛々しいですけど
たくさん走ったんでしょうね、このバイク。
あとはまた再生されて
ピカピカになって戻ってきてください(^_^)
Commented by blackfacesheep at 2011-10-11 22:44
いけみさん、こんにちは。^^
そうですねえ、この磨り減り方を見ると、かなりしっかりと使い込まれた感じがします。^^
ちゃんとリストアされると良いですよね~♪
<< 2011年10月11日 撮る人を撮る 2011年10月9日 収穫の秋 >>