Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年10月16日 オープン・カフェの季節
b0175964_22321495.jpg

欧州では4月から11月までがオープン・カフェが気持ち良い季節ですが、蒸し暑い日本ではその気持ち良い季節は限られていますね。
5月と10月ぐらいでしょうか・・・6月から9月までは蒸し暑くてエアコンのある室内に入りたくなりますし、11月以降は暖房が欲しくなる・・・^^
そんなわけで、この季節は何が何でもオープンカフェを楽しむ季節なんであります♪
お天気の良い日の午後、ぼーっとしながらオープンカフェに座り、目の前の秋を楽しむ・・・う~ん、ぜいたくなひとときなんであります。^^

名古屋市東区東桜 タイガー・カフェ東桜店にて
Arsenal Kiev 88C
Arsenal Arsat C 80mm/F2.8
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-10-16 22:37 | Snap Shooting | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-10-17 08:07 x
そーですね♪
今が一番良い時期でしょうか(^_^)
日本でオープンカーも、夏は使えないし。
意外と不便な気候なのかも(笑)
Commented by blackfacesheep at 2011-10-17 22:46
いけみさん、こんにちは。^^
そうそう、10月は一年で一番オープンカフェが似合う季節じゃないでしょうか♪
日本でオープンカーが快適なのは年間数週間ぐらいしかないんじゃないでしょうか・・・ぜいたくな乗り物ですよね。^^
<< 2011年10月17日 柿の木畑にて 2011年10月15日 とりあ... >>