Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年10月19日 鉄橋の斜線によるコンポジション
b0175964_23343040.jpg

堀川沿いに被写体を探して歩いていたときに見つけた名鉄の鉄橋です。
どこから見てもごつくて無愛想な鉄橋ですが、見方によってはアブストラクトな美しさがあることを発見・・・
カンディンスキーやモンドリアンみたいなタイトルを付けてみました♪

名古屋市中区正木にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Pentax 67 165mm/F2.8
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-10-19 23:39 | Rusty Scene | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-10-20 00:14
おお~、こうゆう写真大好きです(o^^o)
Commented by いけみ at 2011-10-20 01:16 x
構造力学で均衡している造形物は
安定感があって美しいですね♪
力の調和があるから伝わることもあるのでしょうか (*´ェ`*)
Commented by noblivion at 2011-10-20 23:09
愛と勇気さん、こんにちは。^^
あはは、こういうストイックで無骨なものって、ついつい撮りたくなりますよねえ♪
Commented by noblivion at 2011-10-20 23:11
いけみさん、こんにちは。^^
なるほど~、構造力学が影響していると・・・うんうん、判るような気がします。^^
しばらくそういう安定感のあるものを狙って撮ってみようかなあ、ばけぺんで♪
<< 2011年10月20日 夏の終... 2011年10月18日 ミット... >>