Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年10月23日 枯れ行く葡萄
b0175964_22172949.jpg

あと1週間で10月も終わり・・・徐々に秋も本格的になってきましたね。
これは今月初旬に撮った葡萄の木ですが、すでに葉っぱが枯れ始めていました。
葡萄の葉は紅葉せずに散ってしまうのかな?
う~ん、気になってきた・・・近くを通ったら確認してみようっと。^^

愛知県みよし市にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Pentax 67 165mm/F2.8
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-10-23 22:20 | Seasonal Images | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-10-24 07:26 x
過ごしやすいのですけど、昨日は暑かったです。
夏かと思いました(^_^;
葡萄はツタと同じように、紅葉せずに
枯れちゃうのかなぁ‥(^_^)
Commented by blackfacesheep at 2011-10-24 22:48
いけみさん、こんにちは。
そうですねえ、昨日・今日とな~んか蒸し暑くて10月とは思えないですね。^^;
紅葉もこの戻り暑さで色づくのが遅れてしまうのかなあ・・・う~ん、つまらん。^^;
<< 2011年10月24日 隣同士... 2011年10月22日 羊のい... >>