人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2011年10月27日 秋の午後の日差しに輝くテラコッタ

2011年10月27日 秋の午後の日差しに輝くテラコッタ_b0175964_2241255.jpg

秋のよく晴れた日の午後の日差し・・・とても美しいものですね♪
青く晴れた青空に映えて、物悲しくなってくるほどです。
長い間人間をやっていると、せつなく思い出す出来事も一つや二つではありません・・・なんちて。^^;
これからどんどん日が短くなっていき、そのせつなさもどんどん募っていくんでしょうねえ。

愛知県西尾市 憩の農園にて
Arsenal Kiev 88C
Arsenal Arsat C 80mm/F2.8
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
Commented by いけみ at 2011-10-28 07:36 x
もー今朝は、冬かと思いました。
さむいさむい‥
昼間は気温も上昇してくれるので
半袖で仕事をしていますけど(笑)
Commented by blackfacesheep at 2011-10-28 22:34
いけみさん、こんにちは。^^
うちではもうコタツも石油ファンヒーターも使っておりますよ~♪
でも、まだ日中は暑いときもありますよねえ、なのでまだ衣替えが完了しておりませんわ。^^;
Commented by monopod at 2011-10-29 03:02
ナイスな描写ですね!
解像感の高さと柔らかいボケの両立が中判の魅力ですね!
いい感じ~
by noblivion | 2011-10-27 22:46 | Lights & Shadows | Comments(3)