Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年10月28日 陽だまりの落葉
b0175964_2393542.jpg

いよいよ来週から11月・・・秋も本番ですねえ♪
落葉なんて真夏でも落ちてるもんですが、なぜか真夏には撮る気のしない被写体です・・・
季節感のある写真を撮ろうと心掛けてるわけではないんですが、な~んか気合が入らないんですよね、夏だと。
でも、ようやく秋になっても紅葉のほうに気をとられてしまい、落葉を撮ることってあんまりなかったりします。
なので、今年はじ~っくりと落葉に肉薄してみました♪

愛知県豊田市にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Pentax 67 165mm/F2.8
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-10-28 23:15 | Seasonal Images | Comments(4)
Commented by いけみ at 2011-10-29 02:42 x
そーですね!
落葉は秋や冬に限ります。
寂しさに心が震えるからでしょうか?
ワシって詩人♪
えっへん(笑)
Commented by nikojisan at 2011-10-29 17:23
こんばんは、
↑の方が仰有っておられるように秋は人を詩人にしてくれますね。
確かに紅葉には目が行きますが落ち葉にはネェー・・・・
Commented by blackfacesheep at 2011-10-29 22:47
いけみさん、こんにちは。^^
にょほほほ、春や夏の落葉は寂しさの濃度が少なくて駄目なんですよねえ。^^;;;
秋はおっさんでも詩人になれる類まれなる季節なんであります♪
Commented by blackfacesheep at 2011-10-29 22:48
るーちゃん、こんにちは。^^
やはりモノノアハレを感じる季節ですから、詩のひとつでも読みたくなるんでしょうね~♪
紅葉も考えようによってはやがて落葉になる点で同じなんですが、注目度がまるで違いますわ。^^;
<< 2011年10月29日 秋の日... 2011年10月27日 秋の午... >>