Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年10月30日 雑木林に射す秋の光
b0175964_2149111.jpg

10月も余すところあと一日・・・いよいよ紅葉の季節がすぐそこまで迫ってきました。
楓に代表される鮮やかな錦秋の色合いも大好きですが、地味な雑木の紅葉も大好きです。
そんなわけで、ついついこの季節は雑木林の中に分け入ってしまいますねえ♪

愛知県豊田市にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Pentax 67 165mm/F2.8
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-10-30 21:53 | Seasonal Images | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-10-30 23:00
スケルトンな葉っぱ、つぼです(^^)
Commented by いけみ at 2011-10-31 06:32 x
ほー、秋らしいお写真ですね♪
町の木々も、秋だじょーとアピールちぅで
散策するのがとても楽しい季節ですね(^_^)
Commented by blackfacesheep at 2011-10-31 22:56
愛と勇気さん、こんにちは。^^
日差しが強いときの透過光りの葉っぱって大好物、でも露出が難しいんだよなあ。^^;
ラチの広いネガフィルムで良かったなあって思ってますわ。^^v
Commented by blackfacesheep at 2011-10-31 22:57
いけみさん、こんにちは。^^
そうそう、街中の木々もどんどん色づいてきてますよねえ♪
人間も色気づいてきているのがいるとかいないとか・・・あはは~^^;;;
Commented by canandaigua-ny at 2011-11-01 10:50
わ〜〜〜、素敵な一枚ですね。
少し肌寒さまで感じます。
Commented by blackfacesheep at 2011-11-01 22:16
Canさん、こんにちは。^^
そうそう、10月末の雑木林の中って、日差しがあたっているところはあったかなんですが、首筋あたりがちょっと寒い感じですよね。^^v
そんなとこまで感じていただき、ありがとうございます~♪
<< 2011年10月31日 すぐに... 2011年10月29日 秋の日... >>