Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年11月8日 忍び寄る影の季節
b0175964_23351537.jpg

暖かだった今年の11月もそろそろおしまい・・・今日は随分冷え込んできているような気がします。
気温の低下とともに日差しもどんどん弱まりつつあり、影が卓越する季節になってきましたね。

でも、私はこのちょっと襟元が寒いぐらいの季節が一番好きなんですよ。
快適さでは5月や10月の方が上回るんでしょうが、快適すぎて情緒がありません・・・陽ばかりで陰の魅力に欠けるんですね。^^;
モノノアハレをひたぶるに感じさせるという点では11月が最高なんですね~♪

愛知県豊田市にて
Pentax 645
SMC Pentax 67 55mm/F4 with 67/645 Converter
Ilford Delta 400
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-11-08 23:42 | Lights & Shadows | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-11-09 01:29 x
今夜は冷えていますねぇ。
伸びた影も印象的な季節になって
写真好きには良い被写体目白押しの季節です、ねぇ(^_^)
Commented by blackfacesheep at 2011-11-09 22:59
いけみさん、こんにちは。^^
はい~、ようやく普段の11月らしくなってきましたねえ、明日の朝は10度を下回るようなので、風邪引かないように注意してくださいね♪
秋は写真を撮るにも快適です・・・汗まみれにならなくてもすみますもんねえ。^^v
<< 2011年11月9日 ダチュラ... 2011年11月7日 色づくハ... >>