Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年11月11日 晩秋のスターバックス
b0175964_22504327.jpg

11月も中旬を迎え、徐々に気温が下がりつつある今日この頃・・・
戸外でコーヒーブレークを楽しめるのも、あとわずかなのかもしれませんね。
この季節、スタバにはマロンロールと言うペストリーがあります。
栗の風味が美味しくて、最近ちょっとはまりかけております~♪

愛知県豊田市にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-11-11 22:56 | Foods & Dining | Comments(8)
Commented by いけみ at 2011-11-12 01:03 x
おー、最近は甘いものを断っているので
そそる〜♪
けれど、酒はやめてません(^_^;
Commented by monopod at 2011-11-12 04:22
スターバックスの店先でも
こんな風に撮ると、すんごくゴージャスな場所に見えます(^▽^)
Commented by canandaigua-ny at 2011-11-12 10:25
素敵な色合いですね〜。 秋っぽいというか、季節を感じます。

マロンロール、美味しそう〜♪
早速試したいです。;)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-11-12 12:12
おお~、シックでとても雰囲気良い作品なのであります。

ジャケットが名脇役を演じてますね(^^)
Commented by blackfacesheep at 2011-11-12 20:58
いけみさん、こんにちは。^^
ほぉ、甘い物断ちをしてらっしゃる・・・ダイエットじゃないですよねえ、スマートだもん♪
私は甘いものも辛いものも、両刀使いなんであります。^^v
Commented by blackfacesheep at 2011-11-12 20:59
monopodさん、こんにちは。^^
標準レンズの画角なんですが、ロクナナの絞り開放で撮ると実にまった~りと写りますねえ♪
この画面サイズのデジタル、生きてるうちに手の届く値段で発売されませんかねえ・・・^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2011-11-12 21:00
Canさん、こんにちは。^^
この写真を撮ったのは日没ちょい前、ちょうど素敵な秋色に染まる時間帯だったんであります♪
マロンロール、ぜひお試しあれ~、ちーとばかり癖になる味ですわ。^^v
Commented by blackfacesheep at 2011-11-12 21:02
愛と勇気さん、こんにちは。^^
こういうトーンの写真を撮らせると、中判ネガフィルムは最強かもしれませんね~♪
一年の中で、ツイードジャケットを着られる季節が一番好きです~。^^v
<< 2011年11月12日 晩秋の... 2011年11月10日 残照のお狸様 >>