Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年11月12日 晩秋の丸いベンチ
b0175964_21483752.jpg

欅の木の根元に設けられた円形のベンチ・・・11月の小春日和の日差しがあたってあたたかそうでした。
日が段々短くなっていくにつれて、暖かな陽だまりってどんどん貴重になっていきますねえ。
あと半月ちょっとでもう師走・・・う~ん、早いもんです、こないだまで残暑がどーのこーのと言ってたのに・・・
加齢とともに月日の過ぎるのが加速度的に早くなってきているような気がするなあ、やだなあ。^^;;;

愛知県豊田市にて
Pentax 645
SMC Pentax 67 55mm/F4 with 67/645 Converter
Ilford Delta 400
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-11-12 21:53 | Lights & Shadows | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-11-12 21:54
年を取ると、時間の経つのが速くなっているのではなく、自分の中のクロックが遅くなっているのだ、、、と説明した友人がいました。

うん、一理あるな(x_x)
Commented by いけみ at 2011-11-13 09:11 x
日が短くなりましたねぇ。
6時には真っ暗、写真を撮るのも
4時くらいまでの時期が続きます‥、ねぇ。
Commented by macorrin at 2011-11-13 10:14
木肌、ベンチ、地面、木陰、奥の階段・・
それぞれのテクスチャーの違いがモノクロフィルムに見事に
写し混まれていますね。
Commented by blackfacesheep at 2011-11-13 22:52
愛と勇気さん、こんにちは。^^
なるほど~、昔、Windowsが出た頃はクロックアップやって遊んでましたが、人間もクロックアップするんですね~♪
小学校の頃は、一年ってめちゃんこ長かったんですが、いまはあっという間に終わりますわ・・・ううううう。^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2011-11-13 22:53
いけみさん、こんにちは。^^
そうですねえ、2時半を回ると夕方の雰囲気がしてきますよねえ、最近は。^^;
なので毎年この季節は「残照シリーズ」ばかりになってしまうんですねえ、あははは。^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2011-11-13 22:54
マコリンさん、こんにちは。^^
中判のモノクロは、質感描写が楽しいですよね~♪
特に輝度差がきついときの描写は、いまだにデジタルを寄せ付けないような気がします。^^v
<< 2011年11月13日 空缶満... 2011年11月11日 晩秋の... >>