Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年11月13日 空缶満載の自転車
b0175964_2321246.jpg

時々、空缶を満載して走っている自転車を見かけることがあります。
「おお、凄いながめだ~」と思いながらもすぐに通り過ぎてしまうので、写真を撮れたことがありません。
たまたま仕事先の近くの公園で、アルミ缶を満載した自転車を発見・・・
慌てて駐車場に停めた車にばけぺんを取りに戻り、しっかり撮らせていただきました♪

名古屋市中区にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Pentax 67 165mm/F2.8
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-11-13 23:34 | Snap Shooting | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-11-15 04:07 x
私は猫絡みで、こういう方々をよく知っています(^_^)
いろんな条令ができたので、町中で見ることは
少なくなりましたけど。
これをゴミとして考えるなら、すべての条令が違法となるはず
なんでしょうけど、資源と見れば合法?
だったら、
水洗いして、キレイに出している労力に対しても
何らかの対価を、行政は市民に支払うべきなのでは?
とか
いろいろ‥と考えたり。
まぁ、
世の中、エコファッショの中で
そんなこと言っていると
袋叩きにあいそうなので、内緒にしておいてください‥
書いちゃっているんですけど(^_^;
にゃはは(笑)
Commented by noblivion at 2011-11-15 23:18
いけみさん、こんにちは。^^
そうそう、こういう方々、ノラ猫さんをよくお世話していますよねえ。^^
このときも近くに猫がいないかついつい探して見ましたよ。
でも・・・これは立派なリサイクル行為だと思いますよ、頑張って欲しいものです。^^
<< 2011年11月14日 日本語... 2011年11月12日 晩秋の... >>