Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年11月19日 自らケチャップを塗りたくるホットドッグ
b0175964_23291134.jpg

タイトルのまんま、なんの芸も工夫もない写真なんであります。
ケチャップのボトルを右手に持ち、頭に塗りたくるホットドッグ・・・う~ん、実にグルーヴィなんであります♪
こういう被写体、デジタルで撮る気はあまりしないんですが、フィルム、それも中判だと無性に撮りたくなります。
なんなんでしょうね~^^;;;

名古屋市中区にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Pentax 67 165mm/F2.8
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-11-19 23:33 | Snap Shooting | Comments(4)
Commented by monopod at 2011-11-20 00:43
この看板っていうか、サイン最高ですね(^▽^)
面白過ぎますわ、きっとアメリカ製なんだろうな。。
Commented by いけみ at 2011-11-20 01:47 x
年季の入ったマスコットですね。
私もそこに居たら、
何が何でも撮ると思います (*´ェ`*)
Commented by blackfacesheep at 2011-11-20 21:34
monopodさん、こんにちは。^^
こういうグルーヴィなサインは、いかにもアメリカって感じですよねえ♪
歴史のある欧州では「沽券にかかわる」とかなんとか言って、絶対に作らないような気がします。^^;
Commented by blackfacesheep at 2011-11-20 21:35
いけみさん、こんにちは。^^
これ、しょっちゅう通る場所にあったんですよ・・・でも、気が付いたのはこのときがはじめてでした。^^;
見慣れた街でもたくさん見落としてる被写体があるんだろなあ、きっと♪
<< 2011年11月20日 陽だま... 2011年11月18日 初秋の... >>