Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年11月23日 紅葉未満の大津橋
b0175964_23304773.jpg

今年の秋はちょっと暖かさが続いていて、なかなか秋らしい寒さが訪れません・・・
なんて、何回も書いていたら、発熱性の胃腸風邪を引いてしまったらしく、最高39.6度の熱を出して二日間ずっと寝ておりました。^^;
咳も喉の痛みも鼻水もないので、今日からほぼ平常運転に復帰しましたが、歳食ってから熱を出すと実にしんどかったです。
暖かな秋を見くびって薄着をしてたバチがあたったのかも・・・これで名古屋の町にも紅葉前線が下りてくるかもしれませんね~♪

名古屋市中区大津橋にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-11-23 23:36 | Japanese Landscapes | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-11-24 08:00
ありゃりゃ、それはたいへんでした、ご自愛くださいませ。

私も土曜日から風邪ひいてしまったのですが、日曜日どうしてもそとに出る用件がありまして、、、ちょっとこじらせたかな。。。。

紅葉、もう少しでしょうか。
Commented by いけみ at 2011-11-24 11:19 x
更新されなかったので、心配しておりました。
体調も戻られて良かったです。
無理をされませんように、お大事にしてください(^_^)
Commented by nikojisan at 2011-11-24 17:38
私も風邪をひいてしまってなかなか治りません。
この写真不思議な印象です!
照明灯はきちっとしてるんですが・・・
背景の木々が渦巻いているように見えるのは
私の調子が悪いのかな・・・・・・???
時計回りに回っているように見えてしまいます!!
Commented by blackfacesheep at 2011-11-24 23:03
愛と勇気さん、こんにちは。^^
急に冷え込んできましたから、どこに行っても風邪気味の人が多くなってきましたよねえ。^^
紅葉ももう少しかかるようですし、しばしじっと我慢の子・・・でしょうか。^^;
Commented by blackfacesheep at 2011-11-24 23:05
いけみさん、こんにちは。^^
私が更新しないのは旅行か不祝儀か病気ですからねえ・・・忙しくて未更新というのは記憶にありませんわ。^^;;;
まあ無理はどうやっても効く歳でもないので、ちんたらちんたらとゆっくりいかしてもらいますわ~♪
Commented by blackfacesheep at 2011-11-24 23:07
るーちゃん、こんにちは。^^
今年の風邪はしつこいと聞きますが、私のはどうやら風邪ではなく単なる感染症のようで、抗生剤を飲んだら瞬時に治ってしまいましたわ。^^v
このぐるぐる、めったに出ないんですが、一昔前の大口径高画質レンズ特有の「ぐるぐるボケ」っちゅう奴ですねえ♪
<< 2011年11月24日 二つ合... 2011年11月20日 陽だま... >>