Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年11月24日 二つ合い並ぶもの
b0175964_2349951.jpg

右端に写っている二つ並んだ街頭に置きピンして構図を色々考えていたら、二人のおじさんが自転車で並びながら走ってきてくれました。
む~、キタ━(゚∀゚)━!と思って、ただちにシャッターを押しました。
そのときはなかなか良いシャッターチャンスだと思ったもんなんですが、現像が上がってきたら・・・
「あんた、どこがおもろいんかいね?」って感じでショボ~ン・・・^^;

ま、こーゆーこともありますわ、現像してみなけりゃわからないフィルムならではの喜怒哀楽なんであります。
あ、そこ、喜と楽の含有度は少ないから「怒怒哀哀」だろ、とか言わないよ~に。^^;;;

名古屋市北区名城公園にて
Pentax 645
SMC Pentax 67 165mm/F2.8 with 67/645 Converter
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-11-24 23:56 | Snap Shooting | Comments(4)
Commented by いけみ at 2011-11-25 09:22 x
ハイ!
ぴちぴちの若い女性の方が良いと思います!
個人的な好みですけど。
どほほ〜(^_^)
Commented at 2011-11-25 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blackfacesheep at 2011-11-25 22:39
いけみさん、こんにちは。^^
にょほほ~、若いおねーさんが二台自転車で走って来てくれたら、この日はうれしくて発狂してたかもしれませんね~♪
長い髪を風になびかせて・・・絵になるよなあ、うん。^^
Commented by blackfacesheep at 2011-11-25 22:40
鍵コメ2011-11-25 19:02さん、こんにちは。^^
もろもろ了解です、気を付けて来てくださいね~♪
<< 2011年11月25日 Cof... 2011年11月23日 紅葉未... >>