Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年11月25日 Coffee break in November lights
b0175964_23263443.jpg

朝の気温が10度を割るようになってきて、今年も冬が近づいてきたことを実感する毎日となりました。
よく晴れた晩秋の朝、清冽な光の中で飲むコーヒーって実に美味しいものなんですが、それが可能なのもあと1週間前後でしょうか・・・

愛知県みよし市三好ヶ丘にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-11-25 23:31 | Lights & Shadows | Comments(4)
Commented by いけみ at 2011-11-26 01:42 x
ほんと風も冷たくなりましたね。
仕事場はまだ暖かいので、長袖のTシャツで作業をしているのですけど
そのまま、外に出ると5分程で、上着を忘れたのを後悔します(^_^;
Commented by speedstar-dhy at 2011-11-26 22:42
こんばんは。
最高気温が10度を下回るようになって、冬を実感する今日この頃です。秋らしい光の雰囲気がすてきな写真ですね。
Commented by blackfacesheep at 2011-11-26 22:59
いけみさん、こんにちは。^^
暖房を効かせた部屋の中とか、ヒーターの効いた車などから外に出たときって、思いもかけない寒さで思わず震えることがありますねえ。^^
そういうことを繰り返すと風邪を引くんでしょうねえ、きっと。^^;
Commented by blackfacesheep at 2011-11-26 23:01
speedstar-dhyさん、こんにちは。^^
むむ、やはり北国ではすでに毎日10度以上にはならないんですか・・・まだこちらは14度まで上がってくれますよ♪
秋の日差しは他の季節に比べると、清冽なイメージが強いですよね~。^^v
<< 2011年11月26日 粗粒子... 2011年11月24日 二つ合... >>