Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年11月27日 街角のロックンローラー
b0175964_22542564.jpg

名古屋の目抜き通りの一つ、大津通りを通りかかったら、歩行者天国が復活していました。
人寄せのためなのかライブ演奏も行われており、普段とは違うフェスティバルな雰囲気が楽しかったです。

ホコテンって大好きなんですよね~、広々としたスペースを自由に歩きまわれるので、欧州のマーケット広場にいるような気分になれます。
来年の春、再び戸外が気持ちよい季節になったら、ぜひここでオープンカフェを楽しんでみたいものです。

名古屋市中区大津通りにて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-11-27 23:04 | Snap Shooting | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-11-28 08:28 x
オフ会に辿り着くまでに、金山とか戸外のライブを
目にすることが多かったです。
寒い中でも、クリスマスまでは、みなさん
頑張ってやってくれるのかなぁ(^_^)
Commented by blackfacesheep at 2011-11-28 23:01
いけみさん、こんにちは。^^
金山総合駅では常に路上ライブをやってますよね~、時々スナップしてますよ♪
3年前は真冬の1月中旬、夜にライブを撮ったことがありますねえ、体が芯から冷えましたわ。^^;;;
<< 2011年11月28日 黒板塀... 2011年11月26日 粗粒子... >>