Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年11月29日 晩秋のオフ会に集いし人々
b0175964_23215145.jpg

先日行われた全味協オフ会の際の記念写真です。
全味協とは、全日本味噌煮込写真家協会のことで、名古屋が誇る天下の美味麺「味噌煮込うどん」の探究のために日夜研鑽を続けている団体です・・・わはは、大嘘です。^^;

実体は、名古屋およびその近郊在住の写真好きが勝手に集まってだべっているだけのグループですねえ。
しかも、だべっている内容は写真やカメラのことよりも、むしろ他の話題が多かったりします・・・
今回は集まった方々全員が猫好きだったため、まるで猫オフのような感じの話題ばかりでした♪

お集まりいただいた皆様、熱心なご参加、どうもありがとうございました。
年末をめどに「怒涛の名古屋メシオフ」でもやろうかとかんがえております・・・また遊びましょうね~♪

名古屋市東区東桜にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-11-29 23:30 | Portraits | Comments(8)
Commented by いけみ at 2011-11-30 01:27 x
では‥お約束から。
きゃー、赤いジャージの格好いいワシ、誰ぇ〜♪
って、
ワシって言っちゃってるし(笑)
どうも、
楽しいひとときをありがとうございました。
年末の名古屋メシオフは忘年会なのでしょうか?
こりゃ、腹を空かせて乗り込まねば!
にゃはは(笑)
Commented by canandaigua-ny at 2011-11-30 09:59
晩秋の良い思い出の一枚です。
ありがとうございます。
あんなに夕陽が強かったのに、こんなにキレイに撮れているなんて、
流石です〜。 でもめっちゃまぶしかった〜。笑

「怒濤の名古屋メシオフ」、笑 
何となく喉が渇きそう。。笑
Commented at 2011-11-30 10:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noblivion at 2011-11-30 23:14
いけみさん、こんにちは。^^
のほほほ~、確かにお約束のせりふでしたねえ、前にも何回も聞きました♪
写真オフと猫オフのハイブリッドでしたが、楽しかったです~、年末の名古屋メシオフは中古カメラ市と連動させようかと思っております。^^
Commented by noblivion at 2011-11-30 23:16
Canさん、こんにちは。^^
夕方の低い日差しの順光でしたから、モロでしたよねえ・・・でも、この光りが撮りたかったので、どーもごめんなさいでした。^^;
名古屋メシオフ、どれもボリュームがありますからどういう風に回るかが難題なんであります・・・^^;;;
Commented by noblivion at 2011-11-30 23:16
鍵コメ2011-11-30 10:01さん、こんにちは。^^
了解です~、じゃあ来週早速アレンジいたしましょう、またご連絡いたします♪
Commented by jack at 2011-12-01 11:51 x
わはは、名古屋メシオフ、楽しそうですね~
機会があれば参加したいです、ハイ。
Commented by noblivion at 2011-12-01 23:15
jackさん、こんにちは。^^
月末に丸栄百貨店で中古カメラ市があるので、その週末の土曜日あたりに名古屋メシオフをやろうかと思っております♪
都合が合えば、ぜひぜひ参加してやってくださいな~♪
<< 2011年11月30日 日本語... 2011年11月28日 黒板塀... >>