Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年12月3日 晩秋にまどろむ・・・
b0175964_21584329.jpg

晩秋の午後の日差しの中でまどろむ人・・・今年の秋は暖かなので、気持ちの良い夢を見られたのではないでしょうか。
靴まで脱いでしっかりとリラックスされておりました♪

名古屋市西区則武 ノリタケの森にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-12-03 22:02 | Snap Shooting | Comments(4)
Commented by monopod at 2011-12-05 00:08
まどろみの中できっと良い夢を見られたのだと思います。
中盤らしいやわらかな描写が素敵です。
Commented by いけみ at 2011-12-05 08:12 x
最近は寒さがひとしお。
この時は暖かな日だったのでしょうか。
紅葉とうたたね、いいですねぇ(^_^)
Commented by blackfacesheep at 2011-12-05 23:02
monopodさん、こんにちは。^^
今年の晩秋は暖かなので、戸外でまどろむのは気持ち良さそうでしたね~♪
こういうスナップ、中判で撮るのが大好きなんですわ。^^v
Commented by blackfacesheep at 2011-12-05 23:04
いけみさん、こんにちは。^^
これは先週の水曜日に撮った写真ですが、最高気温が20度ぐらいあった日でしたね~♪
12月になってようやく寒くなってきましたが、それでもまだ例年に比べると随分と暖かに思います・・・でも、長期予報は厳冬なんだよね。^^;
<< 2011年12月4日 鳩の芸術鑑賞 2011年12月2日 秋空を内... >>