Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年12月5日 Strollin' with a cat
b0175964_2338356.jpg

デジタルブログでもご紹介した三毛猫のみーちゃんを伴って、半田の黒板塀の街並みをお散歩してみました。

b0175964_23385024.jpg

広角31mmのレンズですので、どうしてもみーちゃんはマメニャンになってしまいますねえ。^^;

b0175964_23391041.jpg

みーちゃん、とても付き合いの良いにゃんこで、結局黒板塀の端まで一緒に歩いてくれました♪

愛知県半田市にて
Pentax MX
Pentax FA31mm/F1.8 AL Limited
Ilford XP2 Super 400
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-12-05 23:43 | Japanese Landscapes | Comments(4)
Commented by いけみ at 2011-12-06 10:24 x
猫と秋の散策なんてオツですね♪
三毛にゃんだと、紅葉にも生えるし
いい感じですよね(^_^)
Commented by canandaigua-ny at 2011-12-06 16:15
マメニャン(笑)。
でも、どの写真にもみーちゃんがうまく写っていて良いですね〜。
二枚目のキラキラした感じも、
みーちゃんが醸し出していた優しい感じそのものって気がします。
Commented by blackfacesheep at 2011-12-06 22:41
いけみさん、こんにちは。^^
あはは、確かに三毛猫は紅葉とカラーコーディネイトできますねえ、錆猫だとさらにグッドかも~♪
一緒に散歩してくれる犬は結構いますが、猫は珍しいかもしれません。^^v
Commented by blackfacesheep at 2011-12-06 22:42
Canさん、こんにちは。
はい~、豆にゃんです、いけみさん式の呼び方なんであります~♪
二枚目はフードが短すぎて思い切り逆光を拾ってしまいましたが、逆にそれが面白い効果が出てくれて、結果オーライですね。^^v
<< 2011年12月6日 名残の柿 2011年12月4日 鳩の芸術鑑賞 >>