Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年12月12日 森の中のクリスマスプレゼント
b0175964_12152946.jpg

この季節、どこに行ってもクリスマスなデコレーションが楽しいですね~♪
煉瓦の美しいノリタケの森にもこんなディスプレイがされていました・・・高さは1メートルちょっとあるでしょうか。
赤いブーツのところに、「トナカイからのお願い:よいこはのぼらないでね」と書いてありました。
う~む、このぐらい大きいと、子供はきっと登りたくなるんでしょうねえ。^^;

ところで、デジタルブログの方にも書きましたが、胆管炎になってしまい、本日から2週間程度入院加療が必要になってしまいました。
うう、クリスマスには帰宅できるかなあ・・・そんなわけでしばらく更新が滞ります。

名古屋市西区則武 ノリタケの森にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-12-12 12:20 | Seasonal Images | Comments(7)
Commented by nikojisan at 2011-12-12 16:46
クリスマスとは関係がありませんが
いま、バッド・パウエルの「ジャズジャイアント(Verve)」のC Dを聴きながら
コメントを書いています。
生身の体ですから60年も使えばあちこち傷むのはしようのないこと・・・・
ユックリ入院生活で心身共にリラックスして再製して下さい。
Commented by レンズ豆 at 2011-12-12 19:16 x
遠い空からお見舞い申し上げます。
じっくり休養されてくださいませ。
またすてきな写真を楽しみにしています。
Commented by いけみ at 2011-12-13 07:09 x
可愛らしいですね(^_^)

お身体の方、大変ですね。
ゆっくり休養されて、お大事にしてください。
Commented by speedstar-dhy at 2011-12-15 02:38
こんばんは。
くつにいろいろと詰まっていると夢があるように思います。
急病とのこと、驚きました。
早い快復をお祈り申し上げます。
Commented by syatya at 2011-12-16 00:15
このお忙しい時期でのご入院ということでなかなか難しいとは思いますが
どうぞゆっくりとご静養くださいませ。
またご体調戻りました後のnoblivionさんの更新、楽しみにしております。
Commented by kouko at 2011-12-18 17:13 x
こんばんは。
急なご病気、驚きました。
どうぞお大事に。一日も早いご快復をお祈りしております。
Commented by smartboo at 2011-12-23 23:55 x
こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
かわいらしいお写真です。

一日も早いご回復お祈りします。
<< 2011年12月24日 赤首の... 2011年12月11日 晩秋の... >>