Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年12月24日 赤首のトナカイ
b0175964_1630516.jpg

メリー・クリスマス!
赤鼻のトナカイではなく、赤いチョーカーを付けたトナカイであります。
赤って不思議な色です・・・たったこれだけのことなのに、クリスマスのイメージがしっかりとできあがってしまうんですね。

まだ胆管炎で入院中ではありますが、一時帰宅の許可が出たので、久しぶりの更新となりました。
入院に際して暖かなコメントをくださいました皆様、本当にありがとうございました。
来週中には退院できる見込みですので、また復活したらよろしくお願いしますね。
それでは楽しいクリスマスをお過ごしください。^^

名古屋市西区則武 ノリタケの森にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-12-24 16:35 | Seasonal Images | Comments(4)
Commented by いけみ at 2011-12-24 19:24 x
おー、そりは良かったです!
でもムリなさらず完治に向けて頑張ってください。
新年会は、むちゃくちゃ名古屋メシを喰えますように♪
MerryCHRISTMAS!
アーメン♪ (*´ェ`*)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-12-24 22:52
イブの一時帰宅の許可、なんて気の利いたお医者様なんでしょ(^^)

でも娑婆はとっても寒いでしょ、風邪など召されぬようお気をつけください。
Commented by blackfacesheep at 2011-12-27 21:40
いけみさん、こんにちは。^^
本日、無事に本退院してきましたよ~、15日間ぶりなんであります♪
新年会では思いっきり名古屋メシ食べるじょ~、そのために体調管理に勤めますわ。^^v
Commented by blackfacesheep at 2011-12-27 21:42
愛と勇気さん、こんにちは。^^
一時帰宅といっても、昼ごはんから夕飯までの時間だけでありましたから、ほ~んの短時間なんですよね。^^;
本日退院してきましたが、確かに娑婆は半端なくさっぶいですねえ・・・私の車、まだ雪の下でしたわ。^^;;;
<< 2011年12月27日 15日... 2011年12月12日 森の中... >>