Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2011年12月27日 15日遅れの紅葉
b0175964_22431741.jpg

本日、無事に退院してまいりました♪
入院前に撮った写真、15日もインターバルが空くとかなり季節感がずれてしまいますね~。^^;
晩秋の紅葉どころかクリスマスも終わり、もはやお正月準備ですもんねえ。^^;
そんなわけで、しばらくは季節外れな写真が続くと思いますので、ご容赦くださいませ。

名古屋市千種区覚王山 揚輝荘にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2011-12-27 22:48 | Seasonal Images | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-12-27 22:49
おお~、退院おめっとさんです

ぼちぼちと復帰されてください、ごゆるりと(^^)
Commented by いけみ at 2011-12-28 00:18 x
おめでとうごさいます♪
もう、そのまま病院から出られないとばかり‥(T_T)
うにゃ?(笑)
ほんと、退院されて良かったです。
新年の暴走名古屋メシ食い倒れにむけて
体調をととのえてくださいませ♪
Commented by kouko at 2011-12-28 06:40 x
お帰りなさい♪
退院おめでとうございます。
一年の長さが年々短くなるような気がしていますが、
年末はさらに早くて!
今年は紅葉をゆっくり見ることもなかったので、
こうして拝見できるのはうれしいです^^
Commented by asty at 2011-12-28 12:41 x
ご無沙汰してます。
しばらく来ない間に入院されていたんですね?!
びっくりしました…
無事に退院できて本当に良かったです。
おめでとうございます(*^^*)
無理せず、マイペースでお写真は
アップされてくださいませ(*^^*)
Commented by blackfacesheep at 2011-12-28 17:04
愛と勇気さん、こんにちは。^^
幸いにも在庫がた~くさんありますので、ぼちぼちと再開して行こうと思ってますよ。
でも、病院の中でもKiev 88で撮影してましたけどね。^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2011-12-28 17:05
いけみさん、こんにちは。^^
わはは~、私も最初は原因がよくわからなかっただけに、このまま退院できなかったらどーしよ~、ってめちゃんこ心配でしたよ。^^;
来年の新年会までに体調を整えて、せめてミラネーゼぐらいは食べられるようにしたいもんです♪
Commented by blackfacesheep at 2011-12-28 17:07
koukoさん、こんにちは。^^
入院してみて、昔みたいな調子で暮らしていると無理が来るのがよくわかりました・・・歳にあわせて行動しないといかんですね。^^;
今年の紅葉、いつもより地味でしたねえ・・・もう少し早く寒波がやってくればよかったのにねえ。^^;
Commented by blackfacesheep at 2011-12-28 17:09
アスティさん、こんにちは。^^
わはは、鬼の霍乱という奴でして・・・私も15日間も入院するとは夢にも思いませんでしたわ。^^;
仕事も趣味も、もう無理が聞かない歳になってきたのを実感してるところです・・・若い頃のペースじゃもう無理ですねえ。^^;
<< 2011年12月28日 大津通... 2011年12月24日 赤首の... >>