人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2011年12月31日 初詣を待つ狛犬

2011年12月31日 初詣を待つ狛犬_b0175964_19304996.jpg

今年も気が付けばもう大晦日・・・本当に時の経つのは早いものです。
今年は8月に義母がなくなったので、新年を迎えても初詣に出かけるわけにはいきません。
例年だとお正月は初詣写真を撮るんですが、今年は違う題材を探さないといけません・・・
とりあえずバケペンにリアラ・エースを装填してスタンバッては居るんですが、さてはて何を写したもんだか・・・うううう、アイデアが・・・。^^;

それでは皆様、良いお年をお過ごしください。^^

名古屋市熱田区にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Pentax 67 165mm/F2.8
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
Commented by kgr2007 at 2011-12-31 20:05
ご無沙汰しております。
体調を崩されたようで、その後お体は大丈夫ですか?
今年は本当に印象深い一年でしたね。
来年の日本は、きっと明るく元気に飛躍できると信じています。^^
来年もよろしくお願い致します。
Commented by いけみ at 2012-01-01 06:08 x
今年もよろしくお願いいたします(^_^)
穏やかな大晦日になりましたでしょうか。
わたしゃ酒呑んで、早寝してしまいました(^_^;
みなさまに良き一年が訪れますように♪
Commented by blackfacesheep at 2012-01-01 10:33
kgr2007さん、こんにちは。^^
15日間入院しておりましたが、今はおかげさまでだいぶ良くなりましたよ。^^v
大変な昨年でしたが、今年は平和で優しい年になって欲しいものですね~♪
Commented by blackfacesheep at 2012-01-01 10:35
いけみさん、こんにちは。^^
喪中なので真夜中の初詣もなし、大人しく家でテレビ見ながらだらりんことしておりましたよ。^^v
酒飲んで早寝ですか、お正月のゴールデンコースですねえ、今年もよろしくなんであります♪
by noblivion | 2011-12-31 19:37 | Japanese Landscapes | Comments(4)